アナニメン

あながでかいです

2019-12-25から1日間の記事一覧

【元不登校】学校に行く方法

こんにちは。アナニメン です。 実は僕、小学校2年間、中学2年間の合計4年間不登校でした。そんな僕が学校に行く方法を教えます。 あくまでぼくの場合であることをご了承ください。 小学校 小学校の時はいじめられてたので行きませんでした。 これに関しては…

夏の思い出。冬の虚無。

仲見世デート。食べ歩き。 君はチョコのアイスクリーム。 俺はレモン味のシャーベット。 「1口ちょうだい」ってかぶりついた君が「甘酸っぱい」って笑った夏。その一言は今の俺たちの青春を表してるみたいで思わず微笑んだ。 家デート。 一緒に料理をしようって…

影ではヤってる女ランキングそ

クリスマスですね。 最近、清純そうに見える女の子でも実は誰にでも股を開くいうことを知りまんこなのでイブの夜「実は」ヤってるランキングを発表しりる。。 第5位 よく行くラーメン屋の元気な女子大学生 めちゃくちゃ元気にヤる 好きな体位はエアーズロック…

[ガキ必見]サンタはいません

メリークリスマス! どうも、アナニメンのアナルです! 今年もこの時期がやってまいりましたね! みなさんは今年のクリスマス いかがお過ごしでしょうか(笑) カップルで過ごす方もいらっしゃれば家族と一緒に時間を楽しむ方もいらっしゃると思います。 そ…