アナニメン

あながでかいです

2020-08-17から1日間の記事一覧

【暑い😲】夏の過ごし方

こんにちは。みぎてんかです。これからは''真剣''にブログを書いていこうと思います。 今年の夏、暑いですね。マジで。 私は暑すぎてナベアツになってしまいました。ガハハ(何?) そこで!今回は夏の過ごし方にについて紹介していきたいと思います!!! 1.…

手コキがエグそうなポケモンランキング/シチュエーション別オナラの誤魔化し方講座

どうもこんにちは。 今回は手コキがエグそうなポケモンランキングを発表したいと思います。 完全に独断と偏見で決定しているので、ランキングに疑念を抱いた方は実際にエグそうな手コキを体験してみてください。 ちなみにこのブログの後半はシチュエーション…

コダック

コダック

【挨拶】挨拶

どうも、アナニメンのキジニャンです この度アナニメンの一員となりました。ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いします。 せっかくなのでオデの事故照会します 好きなものはキジニャンです 趣味はキジニャンです 休日はキジニャンです おしり というわけで…

【サッカーファン必見!】エイリア学園最強キャラランキング

アナニメンのわとそんです。 皆さんはイナズマイレブンを知っていますか? 懐かしいですね。 私は今年高校2年生なのですが多分同年代の方なら毎週水曜の楽しみだったことと思います。 ちなみに私は1話見逃して号泣したことがあります。 さて今回はイナズマイ…