アナニメン

あながでかいです

ブラジル2019開催!

はいはいはいはい!❗️

 

やってまいりました❗️

 

 

 

 

ブラジル2019!

 

 

 

もうしおくれましたわたくしブラジリアンボーイズ所属ジェイソン・ステイサムなんです!

f:id:Ananimen:20191222150428j:image

 

 

 

 

今年もやってきたらしいですブラジル2019!

去年の開催ではとても盛り上がったらしいですね!そこで“アレ”をとりました

 

 

 

 

 

 

 

ブラジリアンボーイズ人気投票!

 

 

 

でた!まいとしこうれいのブラジリアンボーず人気投票ほがでてきたらしいですね!

 

 

 

 

さっさく1位から出てきて貰いたいと思っているので、出てきてもらいましょう!

 

 

 

 

 

6位・ダニエル・ブーン

f:id:Ananimen:20191222143932j:image

出ました!大阪出身スカイダイバー兼天才革命家でお馴染みのダニエル・ブーンの登場だ!

なんとダニエル・ブーンさんは前回58位だったダニエル・ブーンが6位にランクインしたっぽいですね!めでたいと思います!

 

 

 

どんどんいきましょ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位・ダニエル・デュボア

f:id:Ananimen:20191222144504j:image

でたーー!!拳のボクシンググローブで打楽器にも負けない熱いビートを刻む天才シンガーソングライター、ダニエル・デュボアの登場だ!

なんとこのランキングをとるにあたってダニエル・デュボアさんにインタビューを聞いてたということです!さっそく見ていこうと思いますか!

 

 

 

f:id:Ananimen:20191222144924j:image

ジェイソン・ステイサム「デュボア!5位おめでとう!」

 

 

f:id:Ananimen:20191222144941j:image

ダニエル・デュボア「アガト。」

 

 

ダニエルさんはとてもシャイなことでも知られているので、シャイですね!

 

 

 

 

 

つぎにいこ

 

 

 

 

 

 

4位・ちゃんねる鰐

f:id:Ananimen:20191222145600j:image

んと!前回2位だったちゃんねる鰐が今回は4位にランクイン!これは波乱だ!

ここでちゃんねる鰐

の説明をするよ!


飼育している生き物たちの動画や 野外での生物採集の動画などをアップしている人気YouTuber

自分の動画で生き物や自然の魅力や、正しい知識を伝えていきたいという思いで活動している。

 

 

とてもかっこいいです!

 

 

 

 

つぎにいきますょう!

 

 

 

 

 

 

3位・バカ

f:id:Ananimen:20191222161136j:image

ただのバカです!

 

 

 

 

 

2位・アホ

f:id:Ananimen:20191222161209j:image

ただのアホです!

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーー!!ここまで長かたです   ね!

次はなんとついに栄光のナンバーワンのはぴょうです!栄光ある1位に輝くのはどこのどいつだ!!必見です!

いきましょう!!!❗️

 

 

 

 

 

1位・ジェイソン・ステイサム

 

 

 

f:id:Ananimen:20191222161551j:image

ジェイソン・ステイサム「そうなんです!」

 

 

f:id:Ananimen:20191222161542j:image

1位は僕なんです!

 

 

f:id:Ananimen:20191222161609j:image

まぁ、ブラジリアンボーイズのリーダーである僕が1位をとるのは“必然”なのかも知れませんね!笑笑

 

f:id:Ananimen:20191222161542j:image

なんちゃって笑笑

 

f:id:Ananimen:20191222161609j:image

ハハ! 笑笑

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20191222161551j:image

まあそれは置いて置いて

さて、いかがでしたか?スペイン少年団人気投票は?楽しんでいただけましたでしょうか?

 

 

f:id:Ananimen:20191222161542j:image

しかしブラジル2019はまだまだ続きます

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20191222161848j:image

みんな!ブラジリアンボーイズアナニメンをこれからもよろしくな!

 

 

 

f:id:Ananimen:20191222162522j:image

以上、フィリピン3人組人気投票でした