アナニメン

あながでかいです

個人的に好きな老廃物ランキング❗️❗️

どうも、アナニメンのアナルです!

 

今回初ブログと言うことで、至らぬ点があるかもしれませんが最後まで付き合って頂けたら幸いでございます!

 

f:id:Ananimen:20191222175644j:image

↑面白い

 

ところで皆さんは自分の身体の老廃物を食したことがありますでしょうか?私はあります。今でも不意に鼻くそを食べちゃうことがあるとかないとか、、、

 

そんな老廃物大好きな私による個人的に好きな老廃物ランキングをやってみようかなと思います!!!!!!

 

 

 

 

では早速ランキングに移っていこうかなと思います

 

 

 

 

 

6位     目やに

 

ということで、6位は目やにです。アレルギー結膜炎などで起床時に目やにがまぶたにくっついちゃって嫌な思いをした方も沢山いるんじゃないでしょうか?そんな方々の気持ちを尊重致しまして、今回は最下位とさせていただきます。

 

 

(味は結構しょっぱめ)

 

 

 

 

5位     歯くそ

 

歯垢(しこう)と言うらしいですね。歯磨きしないと歯垢だらけのくさくさトゥースになってしまうのでしっかりと磨きましょう。美味しくはない

 

 

 

 

4位     おしっこ

 

 

たまにどぎつい臭いしたおしっこ出ません?あれきらいです。普通にまずい

 

余談ですが僕は真性包茎で短小なので皮の中に尿が余ることがあります(笑)

 

 

 

 

「好きな老廃物ランキングとか言っといて今のところボロクソじゃねえか!」

 

 

と思ってる方々、安心してください

 

 

 

3位以降は"""マジに"""オススメですので。

 

ではいきましょう

 

 

 

 

 

 

 

 

3位     フケ

 

これは普通に美味しい。シャンプーの味する。まだ入浴していない方がいらっしゃいましたら、是非今食べてください。(入浴したら、フケでないと思うので)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+

↑フケ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2位     耳くそ

 

もう病みつき。綿棒で取れたら反射的に食べちゃうくらい好き。そんな耳くそ。コショウが合うかも

 

 

そして栄光の第1位は、、、、、、!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

デン!

 

 

 

 

 

1位

 

 

 

 

鼻くそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20191222182929j:image↑これは鼻水

 

 

 

 

ウオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

まじうまいのでオススメ