アナニメン

あながでかいです

頼んだらセックスさせてくれそうなポケモンランキング

 

 

 

今回は本気で頼めば何とかセックスさせてくれそうなポケモンランキングを発表したいと思います。

 

 

 

 

完全に独断と偏見で決定しているので、ランキングに疑念を抱いた方は実際に頼んでみてください。

 

 

 

 

それでは1位から発表していきたいと思います。

 

 

 

 

5位 アイアント

f:id:Ananimen:20191224002217j:image

理由は押しに弱そうな顔だからです

フェラが気持ち良さそうです

 

 

 

 

4位 ホルード

f:id:Ananimen:20191224002455j:image

理由は優しそうだからです

 

 

 

 

3位 ブラックキュレム

f:id:Ananimen:20191224002704j:image

ここは皆さん予想通りですよね

理由は言わなくても分かるでしょう

 

 

 

 

2位 ハリボー

f:id:Ananimen:20191224002955j:image

見た目が気持ち悪くて嫌いなので印象操作の為にランクインさせました

 

 

 

 

1位 名前忘れた

f:id:Ananimen:20191224003217j:image

誰とでもセックスしてそうだから一位です

 

 

 

 

 

ここまで見て頂いてありがとうございます

 

 

 

 

あとがき

私は今日新作ポケモンをプレイし始めたんですけどなんなんですかこいつの鳴き声

f:id:Ananimen:20191224003353j:image

こいつポケモンってことを自覚してないんですかね?まず「イヌ」って言ってる時点でちょっとやばいじゃないですか、それに加えて「イヌヌワン!」は確信犯じゃないんですかね?人間界に存在する「イヌ」を知っていることに加えてイヌの鳴き声である「ワン」を同時に鳴き声に組み込んでいるのは人間の言葉を理解しながら「ポケモンの世界」ではなく私たちの住む「こっちの世界」に理解があるとしか思えません。もしピカチュウが「ネズミミチュウ!」と鳴いたらどうですか?どう考えてもおかしいですよね。ピカチュウが自分のモチーフである人間界の「ネズミ」を理解しながらその鳴き声である「チュウ!」を組み合わせて器用に「ネズミミチュウ!」と鳴くのはどう考えても不自然です。そう考えるとこのポケモンの鳴き声は「人間」である私たちに何かを伝えようとしているのだと思います。ポケットモンスターソード/シールドは、動物の消えた「ポケモン」の世界の謎に踏み込む、挑戦的な作品なのかもしれませんね。増田順一、勝負だ。

f:id:Ananimen:20191224005125p:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20191224005436j:image