アナニメン

あながでかいです

影ではヤってる女ランキングそ

クリスマスですね。

 

最近、清純そうに見える女の子でも実は誰にでも股を開くいうことを知りまんこなのでイブの夜「実は」ヤってるランキングを発表しりる。。

 

第5位  よく行くラーメン屋の元気な女子大学生

 

めちゃくちゃ元気にヤる 好きな体位はエアーズロック。巨乳。好きなラーメンは豚骨

俺は醤油。ちぢれ麺のように君と交わりたいAh 

 

第4位  天真爛漫な友達の妹

 

小さい頃から知ってる子が「♀」

になった事実を受け入れられない。年下のパリピもどきみたいな♂に貪られてるのか、、、、その大きな瞳で俺を見る目は兄貴を見る目。彼氏を見る目は男を見る目。メリークリスマス

 

第3位  カフェの女子大学生

 

酔った勢いで誰にでも抱かれてるだろお前おいこら。俺に言う「いつもありがとうございます」は所詮販売者と消費者の関係。彼氏には「いつも中出しありがとう」だもんな。君と食べる仲見世どおりのアイスクリームの味は甘酸っぱくて君の笑顔で俺の心が溶けちまうんだろうなぁ。夏よはやくこい。

 

第2位  コンビニの店員

バイト終わりにゴム買うためにコンビニバイトしてる。誰にも気づかれず買うためにコンビニバイトやってる。きみのいらっしゃいませの笑顔に救われた俺。

唐揚げ棒とアメリカンドッグと君と171番ください。

 

第1位          女子高生

 

全全全全員員員員ヤヤヤヤってってってるるるる。

 

死ねねねねねねねねね

 

制服のスカート毟られて喜んで股開くんだろこらビッチおいびっち県立びっち高校びっち科びっち組 美地山美地子さん

 

童顔の子に限ってイカつい彼氏がいるのはそういうことなんでしょうね