アナニメン

あながでかいです

どうぶつの森島の名前候補ランキング

こんにちは!好きなYouTuberはHIKAKIN

f:id:Ananimen:20200319233546j:image

きました!

皆さんおまんこうもん間違えたお待ちかねのあつまれどうぶつの森発売日!

ですね笑エグイヤン爆笑

ダウンロード版買えばよかたなーナキナキ

f:id:Ananimen:20200320000823j:image

どうぶつの森と言えば初め村の名前をキメましたね、なつかしい。

島!

今回はの名前を決めますね、皆さんはもう決めましたか?

今回は界隈の仲間と決めました。

今回はみんなで決めた島の名前候補をランキング付けしながら公開したいと思います!

まづ最下位から

 

 

1位

雪の降る島

 

一見素晴らしい名前ですが

f:id:Ananimen:20200320001852p:image

なのでビミョーですね、ポケッ。

 

 

1位

スゲー島

 

その名の通り

f:id:Ananimen:20200320002604j:image

からスゲー島です。

めっちゃ借金抱えてそう

 

 

1位

うっさいねんポケッ島

 

これもツイートから来てます。

f:id:Ananimen:20200320003443j:image

素晴らしいツイートですね。

でも文字数的に島の名前に入るかビミョーた

何文字まで入るんだろ。

 

 

1位

ファミリーマー島

 

f:id:Ananimen:20200320004248j:image

近所にありそうな名前の島ですね

エッチでいいと思います。

 

 

 

そして!

生えある1位は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1位

香川島

f:id:Ananimen:20200320034323j:image