アナニメン

あながでかいです

コンビニに来るあなでかまん図鑑(レア度・解説付き)

どうもKaZuです。今回はコンビニバイト歴3年の僕がコンビニに来るあなでかまんをランク分けして解説していきたいと思います。

 

「そもそもあなでかまんってなんなの?」って人は↓のブログ見てください!※読まないとこの先なにもわかりません

 

https://anadekamen.hatenablog.com/entry/2019/12/24/130341

 

 

 

ではまずランクCから!

 

ランクC

 

喋らないあなでかまん

(レア度★☆☆☆☆)

f:id:Ananimen:20200413214429j:image

最初は「えー」って思うけど2ヶ月くらいで慣れる。でもうぜぇ。

 

数百円の会計で1万円札あなでかまん

(レア度★☆☆☆☆)

f:id:Ananimen:20200413214952j:image

これ誰も悪くないんだけどやっぱめんどくせぇ。後ろ並んでる時にされるとちんこたつ

 

 

 

ランクB

 

大量購入のあなでかまん

(レア度★★☆☆☆)

f:id:Ananimen:20200413215329j:image

勤務終了1分前とかにくると「おぁぁぁ」ってなる。売り上げ的にはありがたいが俺はバイトだ。

高齢者に多い。あと高確率でエコバック持ってきてる可愛いおばちゃん。

 

「これちょうだい」系あなでかまん

(レア度★★★☆☆)

f:id:Ananimen:20200413220443p:image

そんな2m先しかも真横で見えない位置にいるのに指さされてもどれの事かわからん。商品名言ってくれ。じいさんに多い。

 

声極小あなでかまん

(レア度★★☆☆☆)

f:id:Ananimen:20200413220448p:image

遭遇率は高いしウザさも高い。聞き直すのってなんか嫌だし、何故か偉そうに言い直してくる場合はランクAにくり上がる

 

 

 

ランクA

 

息バカアホクソ臭い老人あなでかまん

(レア★★★★☆)

f:id:Ananimen:20200413220534j:image

勘弁してくれ

 

籠レジに置いた後にどっか行くあなでかまん

(レア度★★★★☆)

f:id:Ananimen:20200413220839p:image

ほんとにやばい。結構めんどい。なんでこんなことできんの。

 

 

 

ランクS

 

袋出した後に「袋いらないです」系あなでかまん

(レア度★★★☆☆)

f:id:Ananimen:20200413221312j:image

些細な事かもしれないがこれが結構萎える。まぁ袋を戻すなんて3秒もかからないのだが遭遇率がそこそこ高いのでランクS

 

"""""""ガチ"""""""のあなでかまん

(レア度★★★★★)

f:id:Ananimen:20200413221601p:image

こわいっす(笑)

 

 

 

✝︎EXTRA STAGE✝︎

 

廣川龍

f:id:Ananimen:20200413222214j:image

実際来たらめちゃくちゃビビる。てか今日チャンネル覗いたら動画全部消えてた...今日一悲しい出来事に間違いない

 

ゆたぼんのパパ

f:id:Ananimen:20200413222407j:image

正直ガチで捕まったと思ってた。エイプリルフールかよ。ざけんな。アホ。キンタマ

 

 

HIKAKIN

f:id:Ananimen:20200413222601j:image

来たら嬉しい。人として尊敬している

 

 

安倍晋三

f:id:Ananimen:20200413231553j:image

クッパの横Bで道連れしてくる、やば

 

 

幸村の味噌チャーシュー

f:id:Ananimen:20200413222659j:image

美味い。

 

 

ブラックピット

f:id:Ananimen:20200413222823j:image

俺のメインキャラ(単)

 

 

鈴木福

f:id:Ananimen:20200413222913j:image

おもろい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近ハマってるYouTuber、PDS