アナニメン

あながでかいです

【解説】ラッスンゴレライと原爆の関連性について

カでやあああああああああああああああああああああああああああああ?ら?????????????

はいっ。い

というわけでねへ

今日のラッンスゴレライうたいf:id:Ananimen:20200816173823j:imageてきます

 

 

f:id:Ananimen:20200816173823j:image

 

 

f:id:Ananimen:20200816173823j:image

 

f:id:Ananimen:20200816173823j:image

 

レライ

f:id:Ananimen:20200816173823j:image

 

けつげイキて

f:id:Ananimen:20200816173823j:image

 

いや

 

f:id:Ananimen:20200816173823j:image

チコマゲチコマゲ

f:id:Ananimen:20200816173823j:image

お兄さんf:id:Ananimen:20200816173823j:imageさん

f:id:Ananimen:20200816173823j:image

f:id:Ananimen:20200816173823j:image

f:id:Ananimen:20200816173823j:image

練習終わり

 

文字でかくするやつやったことないので練習しちゃいました

 

今日はタイトル通りウンチチチチチチニチチのしかたお解説解説していこうと思います

 

タイトタイトルどおり好きなラーめんのぐお発表していこうと思いますだいいちいウンココレはヒジョーニしょっぱいウンチとはぼく無縁のじんせいおおくってきたのただがウンチくてみたくなたからラーめんにいれてくつたらウンチまん🕺😳

 

 

 

 

 

 

 

申し訳ありません、私の「闇」の部分が出てしまいました。

 

さて、ラッスンゴレライについてですが、余計な詮索をするのは非常に危険とされています。

 

何故かというと、原爆と関係があるという都市伝説があるためです。

 

この都市伝説は10年以上前から一部の学者の間で囁かれてきました。

 

 

 

  • 危険な理由①

「はまやねん」が実は人間ではないから

f:id:Ananimen:20200816180523j:image

 

これは説明するまでもありませんね。

1900年代前半、とある軍からハマ=ヤネーンという名の爆弾が各地に落とされたことはあまりにも有名な話ですが、実ははまやねんという芸名はここから来ていると言われています。

 

そして、彼の行動の節々にその片鱗が見えるのです。

 

相方の田中シングルに「ちょっと待って」と何度も言われているにも関わらず、奇妙な踊りを一向に辞める気配はありません。

 

これには流石に焦りを感じたのか、ラッスンゴレライの意味を聞き続けます。

 

しかし、彼は「意味がわからない」の一点張り。

 

明らかに言葉が通じていないことを表しています。

 

 

f:id:Ananimen:20200816180523j:image

  • 危ない理由②

なんかちょっとヒカキンに似ているから

 

顔がヒカキンに似ています。

ということは兄がセイキンに違いないので、人間でないことはここで確実になります。

 

 

 

  • 危ない理由③f:id:Ananimen:20200816180523j:image

田中シングルも実は人間ではないから

 

そうなんです。

「もうラッスンを待ってまっす〜ん」

普通の人はラッスンを待ちません。

彼は非常に危険な状態にさらされていることがわかります。確実に妖怪です。

 

ここで、読者の方々は1つの疑問が湧いたことでしょう。

 

どちらも人間ではないなら、彼らの正体は何?

 

答えは簡単です。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20200816180523j:image