アナニメン

あながでかいです

【サッカーファン必見!】エイリア学園最強キャラランキング

アナニメンのわとそんです。

皆さんはイナズマイレブンを知っていますか?


f:id:Ananimen:20200817141912j:image

懐かしいですね。

私は今年高校2年生なのですが多分同年代の方なら毎週水曜の楽しみだったことと思います。

ちなみに私は1話見逃して号泣したことがあります。


f:id:Ananimen:20200817142719j:image

 

さて今回はイナズマイレブン2の敵役だったエイリア学園の最強キャラランキングTOP5を書こうと思います。エイリア学園と言えば特徴的な走り方が印象的なのですがあれ、みんな真似したことあるんですかね。筆者はアレを真似してサッカーやってました。恥ずかしい。

 

 

ではまず第5位から行ってみましょう!

 

 

 

 

第5位!!!

 

ガゼル
f:id:Ananimen:20200817143002j:image

かっこいいですね。夢女子多そう。

彼はチームダイヤモンドダストのキャプテンとして登場しました。ルックスの爽やかさと立ち位置、クールな性格に惹かれた少年少女は多いのではないでしょうか。私もその1人です。めちゃくちゃかっこいい。

5位にした理由ですがやはりストーリー上での立ち位置がデカいですね。エイリア学園のTOP3、マスターランクチームの1つ、「ダイヤモンドダスト」のキャプテンです。弱いはずがありません。ですがこれからあげる面々には1歩及ばないと判断したのでこの順位です。

 

第4位!!

 

バーン

f:id:Ananimen:20200817143515j:image

同じくマスターランクチーム「プロミネンス」のキャプテンです。先程のガゼルと対照的に情熱的なキャラクターですね。この子もとてもルックスが良くやはり好きな方多いのではないでしょうか。

4位となった理由ですが先程と同じくマスターランクチームキャプテンという立ち位置からですね。「氷より炎の方が強いんじゃね」という安直な考えからこちらを上にしましたが多分ほぼ同立でいいと思います。

 

ここからはお立ち台です!!!!

 

 

 

第3位

 

グラン
f:id:Ananimen:20200817144103j:image

どんだけ顔いいねん。

第3位はグランです。カッケエエエエエエ。

マスターランクチーム「ザ・ジェネシス」のキャプテンです。イナイレ未履修の方は「マスターランクなら前2人と変わらんのやろなあ」と思う方もいるかもしれませんが、彼は“違”います。作中でも最強とされています。イナイレ2のラスボスなので確実に強いでしょう。ということで3位です。

 

さて、ここからが衝撃です。

わたしはこのランキングを作ってとんでもない事を発見しました。

 

そう。

 

エイリアで真に強いものが

 

誰かと言うことを…

 

 

 

第2位!!!!

 

ウルビダ
f:id:Ananimen:20200817144655j:image

おっぱいでけええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

確実に強いと思います。

 

 

 

そして!!

 

栄えある第1位は!!!!!!

 

 

 

 

 

ファドラ

f:id:Ananimen:20200817144837j:image

勝てるわけない

 

 

ファドラドァフ
f:id:Ananimen:20200817144904j:image

人間ではない

 

 

 

ラドァファラド
f:id:Ananimen:20200817144948j:image

目が合ったら確実に殺されそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Ananimen:20200817145023j:image