アナニメン

あながでかいです

アナニメンの下書き欄が「終わってる」ことについて

はてなブログ

 

今やブログといえばはてなブログだ、

となるレベルのビッグなサービスです。

 

さて、そんなはてなブログを読者の皆さんは書いたことがありますか?

 

おはようございます。

今回、皆さんに一枚の画像をご覧いただきたいと思っております。

それがこちら。

 

f:id:Ananimen:20200817161155j:image

 

 

これが何かわかりますか?

決してネットにハマって3日目の小学生のスマホ画面ではありません。

 

これは、我々アナニメンの下書き画面なんです。

 

本来の使い方としては、記事を書いている途中で詰まったり、構想だけは頭の中にある...という時に、下書き欄に溜めておける便利な機能なんですよね。

 

しかしこれをもう一度ご覧ください。

f:id:Ananimen:20200817161155j:image

 

なんですかこれは?

 

アナニメンは適当にいろんな人がログインしまくっているせいで、他人が他人の下書きを見たりいじったりできちゃいます。

 

例えば一番下のこちら。

f:id:Ananimen:20200817155607j:image

おそらく何者かが「ねむい」というタイトルのみを残し下書き欄へ送ったのでしょう。

 

タイトルの下には「ねればいいしゃんわらわらわらわらわら」と本文が続いています。

 

もはや記事にする気を感じられません。

下書き欄内で謎の会話が行われることは日常茶飯事。

 

このようなハゲ腐れ外道ゴミウンコ下書きがキモいくらいあります。

 

続いてこちら。

f:id:Ananimen:20200817160022j:image

 

もはや恐怖すら感じられます。

学校で勃起したことを記事にする精神が既にここ最近で一番怖いですが、問題は本文です。

「シコる イク😭😭😭😭😭😭...」

 

シコっちゃダメでしょ。イってるし

しかもイこうとしてからが長いな

 

極め付けはコイツ。

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20200817160534j:image

 

なぜ?

 

 

私の少ない脳でなんとか「学校で勃起しその場でシコり始める」という奇想天外なストーリーを理解したところなのに、なぜこのブログにゴリラが登場するんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20200817160534j:image

いや、マジでなんで?