アナニメン

あながでかいです

陽キャラになる方法【休み明けデビューしたい人必見】

おはようございます!

私はパリピ界の帝王、

 

 

ヤングヒカと申します!

f:id:Ananimen:20200823223820j:image

 

普段はマイメン達チルしながらミュージックメイクマニーをしています!

 

 

 

世間の学生の皆さんは、夏休みが明ける時期ですね!

そこで今回は休み明けにクラスで一際目立つスターになる方法を教えて行きたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

極意その1

f:id:Ananimen:20200823223820j:image

 

極意その1はとにかく遊ぶことです!

私はただマイメン達と遊んでいるだけで地位名誉ゴールドチェーンを手にしました。

 

そして遊んだ内容をビートに乗せて歌いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極意その2

f:id:Ananimen:20200823223820j:image

 

その2はズバリみんなと違うことをする!です!

 

みんなと同じことをするのはとてもダサいです!

社会のルールなんてファックなので、マイメン達アウトローになりましょう!

 

そしてそのことをビートに乗せて歌うのです!

 

 

 

 

 

 

 

 

極意その3

f:id:Ananimen:20200823223820j:image

 

最後は警察に喧嘩を売ること!

 

 

2で社会のルールはファックだと言いましたが、それを取り締まるバビロン共はもっとファックです!

 

警察官に喧嘩を売っているところを動画に撮って、インスタのストーリーにアップ!

これで陽キャラになること間違いなしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

f:id:Ananimen:20200823223820j:image

 

俺らのクルーマイメンはマジでDopeイケてるので、楽しい毎日を送っています!

 

読者の皆さんもぜひ、実践してみては?

はてなブログマザーファッカー