アナニメン

あながでかいです

トリセツ最高だ

※サブボーカルの声 () 内  CV 俺

 

この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう。(黙れ)


ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んでずっと正しく優しく扱ってね。(死ね)


一点物につき返品交換は受け付けません。 ご了承ください。

(メルカリに出そ〜う🎶🎵)

 

急に不機嫌になることがあります。
理由を聞いても
答えないくせに放っとくと怒ります。

(ホントクソアマ死ね死ね死ね死ね死ねカスカス〜カス〜カス〜)


いつもごめんね。(黙れカス2万払え)


でもそんな時は懲りずに
とことん付き合ってあげましょう。

(死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね)

定期的に褒めると長持ちします。
爪がキレイとか(実際は汚い)
小さな変化にも気づいてあげましょう。
ちゃんと見ていて。(面は悪くない)
でも太ったとか
余計なことは気付かなくていいからね。

(女の太ったは大したことない)

もしも少し古くなってきて
目移りする時は
ふたりが初めて出逢った
あの日を思い出してね。

(塩辛ぇ ファッファッ 生臭ぇ )

 

これからもどうぞよろしくね。
こんな私だけど笑って許してね。

(2発殴る🎶)
ずっと大切にしてね。
永久保証の私だから。

(メンヘラで ごメンヘラ🎶ってか?きっしょ死ねボケカス)

意外と一輪の花にもキュ(殺した)

 

(yo ブス!メンヘラ!死ね!)

(yo ブス!メンヘラ!死ね!)

(yo ブス!メンヘラ!死ね!)

(yo ブス!メンヘラ!死ね!)

(yo ブス!メンヘラ!死ね!)

(yo ブス!メンヘラ!死ね!)

(yo ブス!メンヘラ!死ね!)

(yo ブス!メンヘラ!死ね!)