アナニメン

あながでかいです

クリスマスが近いぞ!

うぃーういっしゅあめりくりすます

うぃーうぃっしゅあめりくりすます

いっひっひっひ

 

どうも、あいみょんです。

 

今日はクリぼっちをバカにされて悲しんでる男どもに物申したい。

 

 

きにすんな!!

 

他人の言うことなんか気にすんな!

自分のやりたいことだけやってれば良いんだぜ!

女遊びより楽しいこと教えてやるよ!

 

 

それは、、、、

 

 

 

ギャンブルです!!!!

 

まず大前提として、女に投資しても女の口からメダルが出てくるわけじゃないよね?

 

その時点で  スロット>女

 

の不等式が成り立つわけ

 

どぅーゆーのー?

 

だからといってスロットを人じゃないからと雑に扱って良い訳では無い

 

金を入れる前に手マンしましょう。

 

話はそれからだ

 

 

 

あとは感じやすいところを押して

 

 

 

イかせて

 

 

 

 

メダルを出させるだけ

 

 

 

 

簡単でしょ?