アナニメン

あながでかいです

【ありがとう】アナニメンの2020年を振り返ってみた

おはようございます。

Burapanososeiです。

 

 

今年も色々ありましたね〜

 

 

激動の2020年を振り返っていきたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

1〜6月

 

アナニメン全員死亡——。

f:id:Ananimen:20201204233344j:image

 

この半年間で凄まじいことが起きました。

 

なんと謎のウイルスの蔓延によりアナニメンのメンバーが一人残らず死亡したのです。

 

オナラ研究所は組織に破壊されアナニメンは一時解散まで追い込まれました。

 

 

 

 

 

 

 

 

7〜11月

 

近未来アンドロイドブログ集団

ロボニメン誕生——。

f:id:Ananimen:20201204233958j:image

 

我々は改造され、アンドロイドになりました。

なので今の私はBurapanososeiではなく、Anani-0003 です。ギギギギ

 

アンドロイド化したロボニメンは日本中を支配しました。

 

記事を出すペースが1秒に15000000個になり、作業効率が上がったのを覚えています。(笑)

 

 

 

ブログの作成風景

 

f:id:Ananimen:20201204234846j:image

 

 

 

 

 

 

さて、これから12月。

いよいよ年末なわけですがまだまだ何が起こるかわかりません。

 

なのでちょっと予言をしてもらいたいと思います。

 

やっぱり予言といえばあの人ですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20201204235217j:image

どうも、SEIKIN TVのSEIKINです!

 

 

 

 

 

 

セイキンさん、これからアナニメンはどうなるんでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20201204235217j:image

 

・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20201204235401j:image