アナニメン

あながでかいです

【底辺クソ雑魚あんぱんまん必見】ばいきんまんの倒し方

 

 

どうもこんにちは

 


突然ですが、皆さんはあんぱんまんですか?

 


私はあんぱんまんです

 


最近は、地球温暖化の影響もあり、あんぱんまんの方も増えてきているかと思います

 


そこで今日は、あのきったねえバイキンみたいな存在のチーズ†と一緒に、✨ばいきんまんさん✨の倒し方を伝授していきたいと思います!

 

 

チーズ、一言お願いします!

 

 

f:id:Ananimen:20210105064520j:image

「ワン!(ホンモノのキチガイあるある Miiアイコン)」

 


本題に入る前に、中国では犬を食うらしいですね!

 

 

f:id:Ananimen:20210105064506p:image

 

 

f:id:Ananimen:20210105064520j:image

 

 

 

f:id:Ananimen:20210105064509p:image

 

 

f:id:Ananimen:20210105064546j:image

 

 

 

腹も満たしたところで、犯したいあんぱんまんキャラクターランキングを発表していきたいと思います!

 

 

 

 

位 ちゃ

f:id:Ananimen:20210105070012j:image

 

文字のサイズミスって犯人の脅迫状みたいになりましたが、7位はドラミちゃんです

 

属性、世話焼き属性を兼ね備えたドラミちゃん

更に、ツンデレ属性、属性、ロボット属性、まつげ属性、カチューシャ属性、外しながら属性、風の中で微笑むだけで
なぜか何も言えなくなるよ
こんな想っているのに・・・属性を持ち合わせている最強オタクキラーキャラクターです

 

あんぱんまんも、週に一度はドラミちゃんを見ながらカレーを食ってしまうほどのカレー好きです

 

 

第6位〜第2位

f:id:Ananimen:20210105091618j:image

人間界のカビルンルンが登場です

 

間違えました 彼は敏腕プロデューサーです

彼が生み出したゲーム一覧

グランブルーファンタジー

・プリンセスコネクト

でんぢゃらすじーさんと1000人のおともだち邪

・シャドウバース

・THE 五目並べ

 

これらを見ていただくと分かる通り彼はかなりの実力者ですね

 

 

 

f:id:Ananimen:20210105092705j:image

っておいおい

ばいきんまんの倒し方はどうしちゃったんだい?爆笑

 

あんぱんまん、お前がすべきことはランキング発表よりもばいきんまんを倒すことじゃ。

 

 

 

 

 

 

 

ばいきんまんの倒し方その1

 

【強力な必殺技を使用する!】

 

あんぱんまんといえばアンパンチアンキックアンスープレックスアンアナルセックス

 

が有名ですよね。

やなせたかしが人格者なせいでばいきんまんを傷つけるワザは比較的少ないですが、意外と便利なものです。

 

オススメワザ:アンウンコ

中身のあんこを食べさせるフリをしてウンコを食わせて殺します。

かなりの確率で勝てますが英雄として称えられることはほぼないでしょう。

f:id:Ananimen:20210105093429j:image

 

 

 

 

 

ばいきんまんの倒し方その2

 

【無視】

 

結局これが最強とも言われていますね。

 

皆さん、あんぱんまんの信頼を舐めてはいけません。
普段から積極的に活動をし、彼は町中の子供たちからとてつもない信頼を置かれています。

 

そんな信頼されているあんぱんまんが「明日からみんなでばいきんまんを無視しよう」

なんて言ったらどうなるでしょうか...?

 

f:id:Ananimen:20210105094044j:image

次の日の『あんぱんまん』から1人のバイ菌が居なくなります。

 

ハーヒフーヘホーという鳴き声が無情にも響き渡ります...

しかしそれに反応してくれるパンはもう、居ないのです....。

 

 

 

 

 

ばいきんまんの倒し方その3

 

ばいきんまんより悪くなろう!】

 

つまるところばいきんまんは悪役なんですよ。

立ち位置ってやつです。

 

彼は今あのアニメで一番の“悪”ですが、

 

私たちあんぱんまんがそれを超越した“”“”“”“”“悪“”“”“”“”“になるならどうでしょう?

 

f:id:Ananimen:20210105095525j:image

 

 

まずパン工場を破壊します。

 

f:id:Ananimen:20210105095650j:image

犬シンメトリーやん

 

 

そして、手を洗うのを辞めましょう。

 

きったねー!笑笑

f:id:Ananimen:20210105102707j:image

 

 

さて、

もうあなたから味方は居なくなりました。

 

あとはカバオくんをなるべく醜い形で殺害してターンエンドです。

f:id:Ananimen:20210105100006j:image

 

 

 

 

いかがでしたか?

あんぱんまんの皆さんにぜひ参考にしていただきたいです。

3週間くらいで放送終了します