アナニメン

あながでかいです

叫んではいけない状況で叫びたくなった時の対処法

皆さんこんにちは全校集会や授業中など叫んではいけない時に叫びたくなることありますよね。ということで今日は叫んではいけない状況で叫びたくなった時の対処法を考えていこうと思います

1、ぐっとこらえる

堪えましょう 自分に打ち勝つのです

そうすればいずれ強い男になれるでしょう

竈門たん次郎のように

  1. 2.叫ぶ

叫びましょう 叫べばいいのです

友達がいなくなるだけです

  1. 3.殴る

近くにいる人を殴りましょう 叫びたいということはストレスが溜まってるということなのでストレスをな発散するために殴りますよん.消す

全てを消しましょうそうすへばぜんぶ解決です戦争も世界平和も彼女が出来ないことも全てこれで解決できます嬉しいですね

あああああああああああああ

f:id:Ananimen:20210111012827j:image

いかがでしたでしょうか皆さんよかったらぜひ参考にしてねこの記事がいいなと思ったらフォローいいねリツイートチャンネル登録よろしく読んでくれてありがとうございました。