アナニメン

あながでかいです

臍の緒大収穫祭2021

 どうも!51°28'37.1"N 0°00'01.9"Wに住んでます啓典の民始祖です。荒野行動が辞められません、そのせいで視力を測る意味と左という概念が分からなくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 おそ松さんというアニメの67つ子の兄弟はみな頭が亀頭のように輝いているので、昨日はそれをオカズに自分のキンタマを引き裂いたときの衝動で300リットル射精しました。そのせいで文明を4つほど滅ぼしてしまいましたが、人類には必要な代償といえるでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 ところでみなさんは猫の死骸を見たことがありますか?あれの多くは恐らく車に轢かれたやつだと思うんですけど、今からお風呂に膝だけ洗いにいくので暫くお待ち下さい。汗

 私はあれを見ると途端にその日の晩飯に味噌漬けの馬の膵臓が食べたくなりますね。ちなみにTSUTAYAで600€で売ってます。

 

f:id:Ananimen:20210413192312j:image

 

 

 

 

 

 えー、私の出身地新潟県ですけど私の出身地は新潟県です

 このブログを読んでいる新潟県のみなさんは分かると思うのですが、やはり6月になると道端に咲くハナクソが満開になっていて綺麗ですね。他の都道府県では3、4月頃に紗倉まなとかいうのが満開になって見頃になるらしいです。PTAは黙ってないんでしょうか。

 

 

 

 新潟県民のオススメする蕎麦の啜り方の話でしたね、危うく本題を忘れるところでした。山形県の蕎麦乾いた後のミミズのような見た目の✨オバサン👴が作っているのでしょうね。山形県😈新潟県民の敵ですから、県民はみんな山形のある方向に足を向けて寝てますよ、笑。

 

 ちなみに🌟新潟県🌟の蕎麦はアフガニスタン国民も絶賛するほどコシのあるうどんです。ぜひみなさんもご実食ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメの啜り方①

佐川急便

 

 スプーンでシチューを食います。ちなみにBUMP OF CHICKENのボーカルの小池さんは3時のおやつおまめを食べるそうです。

 

 

 このおまめですが、カルシウムマグネシウムケツイキウムオナニトマラニウムがたくさん入っておいしうむ だそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメの啜り方②

勢いよく吸う

 

 欧米ではスパゲッティなど同様に麺の料理が出ますが、彼奴らはフォークに巻いてそれらを食うそうです。相当浅いですよね。

 

 

 やはり我々劣等種族イエローモンキーは豪快に口にジュルジュルと吸い込むようにフェラチオしますよね。蕎麦つゆを跳ね散らかしながら。実に楽しいですよね。これをするために日本に生まれてきたと言っても過言ではないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ここでオススメの啜り方③!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京フレンドパークII 決定版 ~みんなで挑戦! 体感アトラクション~

f:id:Ananimen:20210413210114p:image

 

 ホンジャマカがまだ仲良かった頃ですね。

 

 AKB48渡辺直美さんが絶賛していたあのゲーム!新潟県民も愛してやまないあの思い出が登場!

 

 

 

 殴る!蹴る!などの暴行はもちろん、尻毛抜きアドベンチャーマグロの膣内養殖バトルなどのお馴染みコーナー、さらに氷川きよし虚勢生配信寺田心ダルマ肉便器改造計画などのお蔵入りもできちゃいます!

 このアツいゲームを見逃すな!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 遂に来月は二つ目の太陽がこの銀河系にやってきますね。星団の座標が我々の黙示録です。終末時計は既に11時、残された我々にできるのは悪魔との契約のみ。次に見る東京都市に、点灯する信号機は残っているだろうか。

 

 

 奇跡体験アンビリーバボー、また来週。