アナニメン

あながでかいです

チョンモラパイパイ

チョンモラパイパイ

チョンモラパイパイ

 

あれ、あそこにいるのは

 

ニョンホナモンモン

ニョンホナモンモン

 

ねぇ、チョンモラパイパイ、何をしているの?

 

うーん、チョンモラパイパイはね、悩みがあるの。

 

悩み?

 

そうなの。最近、モジャモジャマンゲちゃんが冷たいの。

 

ええ、モジャモジャマンゲちゃんに、何かしたの?

 

いいや、全く心当たりがないんだ。

 

うーん、わかった。きっとそれは、恋だよ

 

ええ、恋?

 

そうよ。モジャモジャマンゲちゃんは、チョンモラパイパイ君に、恋をしているんだ。

 

なんだとお うれしいなあ

 

あはは、チョンモラパイパイ君、嬉しそう。

 

ありがとうね、ニョンホナモンモンちゃん。

 

いいえ、私は何もしてないわよ。

 

いやいや、ニョンホナモンモンちゃんは、優しいなあ

 

(またそんなこと言って、優しいんだから…ダメダメ、チョンモラパイパイ君はモジャモジャマンゲちゃんのことが好きなのよ)

 

ん?なんか言った?

 

な、なにも言ってないわ!じゃあね、チョンモラパイパイ君

 

〜後日〜

 

モジャモジャマンゲちゃん、付き合ってください!

 

ごめん、チョンモラパイパイ君…

私、オナニオナニマンコのパイズリ オンニョラウンコのパイペエバツ パイペエバツ ウンコを出す ウン出すところに吸うところ デカブラパイパイにブラパイパイ マンコ マンコ マンコの 乳輪マン 乳輪マンの乳輪大 乳輪大の ポンピョラピーの マンコでGOの オンナンニーのピョロピョロくんのことが好きなの、ごめんなさい!

 

そ、そんなーー

 

 

 

ちゃんちゃん