アナニメン

あながでかいです

僕達が各々の未来を追い続ける為に

バカマンコしゃせーおっパイ(*ºωº)σツンツンまん○クンニアデノシン三リン酸研究会の皆さん。おはよーー、ー。xxx^^494619xxりり9499共らり^^はたはたともおします

 

 

 

ぐんばって、文字うってこーーー。と思うから、貴様らうぜーガチオタのゴミ共はせいぜい応援してね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あのー、

 

俺たちはさあ

 

 

愚か者じゃん。

 

神に命を預かったその時から…

 

 

Twitter○○○○◯◯◯◯◯◯○○○○○ような事を書くしさあ。常に誰かが誰かを傷つけあってるような気がするんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そこでええねっ。このxxx^^494619xxりり9499共らり^^はたはたさんが、僕らの大切な未来を、守る魔法をおしけたいな。と思うよいます!

 

 

 

 

 

イヤーン。まず、ひととつめね。(*^^)v

そのまえにおしり揉みたくなってきたああああああああああああああ

 

 

 

 

 

 

またつづきかくね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず各々出来ることを、一つづつ、やっていけばいいんじゃないかな