アナニメン

あながでかいです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の投稿!

お久しぶりです!アナニメンのアナルです!記事書きます! 1位 古手川唯 ホンマにエロいです。中学一年生の頃から今に至るまで非常にお世話になりました。このご恩は一生忘れません(ヴィンスモーク・サンジ) ヴィンスモーク・サンジ 1位 仮面ライダー電王 1 …

せくふきもちいとおもうよー😿

ほんとにせくふてきもちいの? きょその謎についてけんしょしてみました‼️ まずは せくふって、なんだろう それを、調べてみことにしましま‼️ どうもみなさんこんにちは! せくふ調査隊、の、まず金星を調査隊してみまた! その結果、なんと なんと驚きの結…

最近食ったものの中で不味かったものランキング

戸塚です。 34連勤も残り2週間を切りました 最近口に含んだものの中で不味かったものをランキング形式で発表します。 第5位 地面に落ちた乾燥したお麩 味噌汁の具を仕込んでる時におっことしたので食いました。口の水分が持ってかれる上にまずいし口にくっつ…

【カードゲーマー必見】風呂の入り方

カードゲーマーは風呂に入れません

放課後クライマックスガールズについて

お久しぶりです、アナニメンの歩く歩道です 放課後クライマックスガールズとは、アイドルマスターシャイニーカラーズ縮めて「シャニマス」のキャラクターで構成されたメンバー5人のアイドルユニットのことです。私はシャニマス自体かじった程度にしかやって…