アナニメン

あながでかいです

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

2020年。 人類はコロナウイルスによってほとんど滅びただなも。 これからは僕達、どうぶつが支配していくだなも。 まずは権力者を立てないとだなも。 ヒトは強制労働させておけば良いだなも 生身の人間は我々に勝てないだなも。

Vちゅうばぁーーーか!!

はい!どーもー↑↑(超絶裏声) ぶぁぁちゃるゆーつばーのファンを楽しませるためだけのキャラ作った絡みキモイです!! エンペルト!れいとうびーーーーーーむ CV 秋山竜次 ここで突然ですがマリーゴールド歌ます 君の笑顔に煙草を押し付けたいなぁ ふーたーり…

蕎麦の食し方

秋といえば蕎麦!秋といえば蕎麦! 食べていきましょう。 蕎麦の頼み方 いつまでも君のそばにいたい…………

【学生必見】地球旅行に行ってみた!

宇宙人でお初にお目にかかります!アナニメンの火星人と申すものでござりまする! 今回は先日わたくしめがお行きになさらせてもらいました、火星人ならどなたでもお行きになったであろうと思しき、地球旅行に行ってみた時の記録を残していきたいと思わせてい…

Rebellion (MST 14) 運指と意識まとめ

こんにちは、ゲストのあるとこーどです。 ブログ書こうとして全部途中で面白くなくて没にしてきたので今回真面目なの書きます 今回Rebellionで14初鳥童貞捨てたので運指と意識してたことをまとめようと思います。 ・正規譜面とミラーについて この譜面、正規…

【2020年最新版】川口駅集合写真 強さランク

S ハデス、心太 A+ 戦場のオナニスト A− 雪の降る町、心理 B+ ◆SAZABLIZRY、雨坊主 B− ネギさま、こまち 【性能解説】 ・ハデス 自らの長身を活かした攻撃が特徴。 コンボも覚えやすく初心者にも扱いやすい汎用キャラ。 2020年最初のアプデで弱攻撃が修正…

Dr.STONE 1話感想

あらすじ 一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後──。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!意識朦朧でチュウニズムしたらバカ下手くそだ…

知り合いにTwitterのアカウントがバレました。

こんにちは。森久保ドドです。 今回、友人にTwitterのアカウントがバレていることが判明しました。 今回で3度目の垢バレです。 どうすればいいんですか。 助けてください Twitterに書き続けてきたつまらないツイートが見られていたと思うととても恥ずかしく…

ブラジルまとめ

最近ネットでよく見かける「ブラジル」という言葉。 なにそれ? ブラジルってなに? 知りたいから聞いてみた! こんかいなんとブラジル専門家読んでます! そろそろ聞くかー ダニエル「オデ、シラ、ナイ。」 ~完~ いやいや笑、そうはいかないでしょ笑 ブラ…

薬と一緒に飲んではいけない飲み物ランキング

第2 位!、!!‼️ !!!! 日輪刀 これは 当然 ですね。刀を飲んだらあぶな いです!!!! 私もそう思います。 ↑池上彰 ↑これはねづこ ねずこだよ つずいてわ 第2位のはっ 俵です!、 いきましょう! 第2位 酒 アルコールは多くの、薬の働き、わに影響を及…

あのねー

きょううんちいっぱいでたの!

あつまれどうぶつ森買いました!

イオンの従業員通路を通って一瞬で3階へ、、、、、、、、開店一番乗りだ!! まぁまだやってないのですが、、、 どう森って恋なんですよね 手に入れるまでは必死だけど手に入れた瞬間に安心して愛が薄れてしまう。 そんなもんなんです。 あんなにやりたかったのに ど…

どうぶつの森島の名前候補ランキング

こんにちは!好きなYouTuberはHIKAKIN きました! 皆さんおまんこうもん間違えたお待ちかねのあつまれどうぶつの森発売日! ですね笑エグイヤン爆笑 ダウンロード版買えばよかたなーナキナキ どうぶつの森と言えば初め村の名前をキメましたね、なつかしい。 …

チュウニズムを攻略する 第一回

はじめまして、ゲストのすぺるです。誰か僕に『あつまれ どうぶつの森』を買ってください。 でんさんにブログ書いてくれって言われたので今書いてます。 ↑やばい 今回は、タイトルにもある通りチュウニズムの攻略をしていこうと思います!真面目に 第一回『…

アナル活動記録

本垢ログイン出来なくなっちゃったよー( ; ༥ ; ) タスケテー どうもアナルですアナニメン。垢ロックかかってログインできなくなりました。Twitterに異議申し立てしたので、当分の間ここに僕の日記を示したいと思います。早く戻ってきて欲しい。 3月19日 17:38 …

【簡単】コロナウイルス対処法

用意するもの ・3600000円 ・人としての尊厳 【方法】 核シェルター・酸素カプセル メディア: 買え!(メイドインワリオ) 【結果】 核シェルターに入ればコロナウイルスの侵入を防ぐことができます

【障害者必見】ネットバトラーになる方法

こんにちは。ゲストの風呂です ネットバトラーとしてくっさいオタクと戦ってきたくっさい私です。

【必見】世界の騙し方!

↓まずはここからSteins Gateを全話視聴してください シュタインズ・ゲート 第1話「始まりと終わりのプロローグ -Turning Point- 」 アニメ/動画 - ニコニコ動画

はてなブログ、ふざけるなよ

どうも、アナニメンのアナルです 今日書いた記事「ワンピース最強キャラランキング」が何故か削除されてしまって、怒り狂っております。クソブログが。 チクショー❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️❗️ 1時間かけてつくった記事が消されてとても悔しいので…

【真面目】俺の好きなバンド

はじめまして。ゲストの白です。 突然ですが、皆さん音楽は好きでしょうか。 今回真面目な記事を書いてほしいと言われたので私の好きなバンドについて紹介させていただきます。 ・L'Arc~en~Ciel ライブで10万人以上を動員したり、ハガレンなどアニメのタイア…