アナニメン

あながでかいです

アナル活動記録

本垢ログイン出来なくなっちゃったよー( ; ༥ ; )

f:id:Ananimen:20200319173512j:imageタスケテー

どうもアナルですアナニメン。垢ロックかかってログインできなくなりました。Twitterに異議申し立てしたので、当分の間ここに僕の日記を示したいと思います。早く戻ってきて欲しい。

3月19日 17:38 とりあえず、最近喉が不調だ。明日に卒業式を控えてるというのにこんな状態じゃ完全にコロナだと思われてしまう。今日中に治るといいのだが....。

f:id:Ananimen:20200319174404j:image↑今日の自撮り

最近大学デビューをする為、ダイエットに励んでいる。主に体幹レーニングやジョギングである。今夜もジョギングしようと思っているが、実際に夜を迎えると身体が動かないものだ。困ったもんだな。ちなみに今の体重が73.5キロ。目標体重は65キロ。険しい道になるだろうが、めげずに頑張っていきたい。見ているか分からないが、オススメの筋トレあるよーって方はここに書いて欲しい

⤵︎ ︎ここ

 

 

セックス

 

 

⤴︎ ここ

f:id:Ananimen:20200319175126j:image父が買ってきてくれた。ありがとうございます。スプレーのやつ喉にかけたらえげつない咳出ました。泣

アナニメン垢でのどのツイートいいねしちゃって焦った。ごめんなさい

モミモミシコシコシの電話番号、固定電話で登録しちゃったからか一向に認証コードが届かない。ショック😱

最近鼻の下の髭が全然剃れなくて腹立つ。黒ずみかもしれないから今度皮膚科行こうかなー(T_T)

卒業式の服装どうしようか迷っている。真面目なジャケットで行くべきか私服でいいのか...学生服があればそれていいのだがf:id:Ananimen:20200319180829p:image

これやろうと思たのに

f:id:Ananimen:20200319181019p:image

運ゲーしてたから制限かかっちまった笑笑😢😢😢😢

ワンチャン喉の不調声変わり説ない?おれ声変わり迎えてなかったのかな。でも声変わりて痰絡むわけじゃないよなうーん、こw

危ねー間違えて投稿しちゃってまじで焦ったWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW公開ボタンいらねーだろWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

20:17 飯食い終わったが、走るのめんどくさくなってきたな...笑笑😅😅😅😅

          まあ、お腹が楽になったら走ろうと思う。多分

 

22:30 いやー走るのめんどくさくなってきたね泣 明日にしようかな泣 俺は社会不適合者だ泣

 

22:47  バイト採用の電話来て今日で1週間だけど向こうから折り返しの電話がかかってこなかった。採用の時の電話の感じだと予定とかなんも言われずに向こうから折り返し電話かけるような感じだったのだが...おれ忘れられた?それともバックレの前科がバレた?いずれにせよ、喉が治ったら速攻電話かけようと思う。バイトしなきゃ生きていけないレベルで今金がない。辛いね。

5月に代引き17000円で宅配が届くので4月からバイトを始められないと真面目に厳しい。代引き購入はポチる時はお金を払わなくていいので何も考えずに購入を決めてしまうが、発送が近づくにつれて金銭面で焦り始める。まさに今金銭面で悩まされている。金が欲しい

 

23:04 今風呂入れてる

23:16 そろそろ風呂配布          

垢復旧作業まだ出来ないよー明日になって出来なかったら大人しく違うアカウンコ作る。マンゲ

23:25 明日死ぬワニどうなるかめちゃめちゃ気になる。自分的に今1番熱いのはニンテンドーの壮大なステマ説。多分死んだとおもたらどう森の世界にいるんだろうね。普通に濃厚だと思う。ちなみにこの終わり方だけはまじでやめて欲しい。まじできもいです

人類滅亡とかいうトレンドでふと思い出した。2012年の時も人類滅亡説あったけどあれ当時マジで信じてたからね。夜恐怖に怯えながら寝てたわ。f:id:Ananimen:20200319233056j:image

この画像ネタなんだろうけど当時の俺からしたら本当に恐怖でしかなかったからね。今見ても普通に怖くね

明日人類滅亡説も割とありえると思うので瞬間瞬間悔いのないように生きていきましょう。明日死ぬけどね泣

ちなみにTLはアナニメン公式で辿ってます。間違えてエロ絵とかいいねしそうで怖い。

 

23:40  喉ちょっと良くなった気がする。父上ありがとう

 

23:44  最近ふと思うことがある。おれはいつ童貞を捨てるのか。恥ずかしい話だがおれは真性包茎でかつ短小であり、とても人前に見せられるようなチンチンをしていない。もしおれに彼女ができてセックスする機会が訪れたとして、果たして彼女は僕のチンチンを見て何を思うのだろうか。もちろん蔑まれ、別れることになり、一生おれは真性包茎のレッテルを貼られることになるだろう。こわいなー。もし風俗に行く機会が訪れたとして、果たしておれは風俗嬢にこの無様なチンチンを見せられるのだろうか。f:id:Ananimen:20200319235100p:image

ふと気になって検索してみたが、普通に泣きそうになってしまった。なんだこれ。まるでチンチンが害悪客のように書かれてるじゃないか。いや真性は害悪だけども。

早いとこチンチン外科に行ってぼくのチンチンを解放させてあげたいが、この歳になってチンチン外科にチンチン見せに行くのがとても恥ずかしい。しかもお金めちゃかかりそうだし。困ったもんだな(笑)

セックスする機会が訪れる前に、早いところこの無様チンチンを何とかしたいものです。

 

国語力皆無だから文章よく分かんなくなってるかもしれない😞😞頭良くなりたいよ😞😞

 

 

3月20日 00:01  体幹レーニングします

 

 

00:26  今からスマラ!

 

 

01:07  楽しいスマラ!

 

 

02:51  まだまだスマラ!

 

 

04:07  スマラさすがにやりすぎた...今日は13時から卒業式なので、さすがに寝ようと思う。おやすみなさ淫夢

 

 

15:20  おい!なんで10時から14時の記録が消えてんだバカヤロー😵😵😵😵😵誰かの陰謀に違いねえ。まじで許さんアホバカが。ちゃんと保存したのにー😢😢😢😢😢😢😢

ちなみに今日朝風呂した。朝風呂してる時の無敵感半端ない。無限に入ってられるよね(15分ぐらいでのぼせました😅)

 

 

それはそうと、

祝卒業!!!!

はい。私アナル、無事高校を卒業いたしました。通信ですが高卒資格もしっかり取ることが出来ました。卒業式が若干呆気なかったのでまだあまり高校生活がおわった実感がありません。悲しいなあ。それは置いといて、卒業式がおわったので使命感に駆られてゲムーセタに行きました。

f:id:Ananimen:20200320152357j:imagef:id:Ananimen:20200320152400j:imagef:id:Ananimen:20200320152403j:image

↑主な収穫

いやーメガメテオ惜しかったー当分こんなの出そうにないな😢アイデレー(読めない)とラストチンコダムは最後認識できさえすれば、鳥プラありそうです。認識出来ないからスコア出ないんだけども。あとオベンピのドレノもやってみた。ベル10個以上取り逃してワロタね笑

 

 

 

15:32 ウオオオオオオオオオヤベエエエエエエヤベエ事になったぞ

 

【悲報】所持金 700円

内100円は五円玉20枚なので実質600円。なんてこった。朝は2000円以上あったはずなのに...。こんなに金がなくなるなんて絶対におかしい。何に使ったか確認しよう。

交通費 往復400円 サーティワンアイスクリーム スモールサイズ 310円 ゲムーセタ 7クレ

 

....!!

f:id:Ananimen:20200320153949j:imageなんで...なんでこんなに金を使っちまったんだ.....!!(憤ル)

 

てかこれ書いてる最中に気づいたけど快速電車乗っちゃったから最寄り駅に止まんねーじゃねーか。アホー‼️‼️‼️‼️‼️🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

駐輪場で100円失うので、残金実質500円ですね...。終焉。

早くバイトしたいでしよ🖕😫🖕

そういえば、オォン!アォン!激臭 サーッ!(迫真)マ゚ッ!プラスやってる時の自分の顔見てみたらまじでバケモン級にキモくて泣いてしもた😢😢😢。二度とあんな悲劇を繰り返してはいけません。顔が良くなりたいよ

 

15:51  自分語りします。中学時代からずっと言われ続けてるのだが、おれは顔がデカい。非常にデカい。お笑い芸人のりんたろー。が最近バラエティ番組とかで顔のデカさをいじられてるが正直それの比にならないレベルにデカい。中学時代から今まで友人(いません)の家に遊びにいくと毎回ドアで「あれアナル顔デカくて家入れないんじゃね?w」的なこと言われてた。当時は笑って自分でもネタにしていたが普通に傷ついてた泣😢体型はまだ頑張り次第で変えられるからいいとして、顔は無理じゃね。骨格の問題じゃね。まじで骨格削りとるしかなくね。最近は毎日欠かさず顔痩せマッサージなりやっているが正直変わってる実感がわかない。ダイエットする前の顔と比べたら明らかに顔痩せしてる気はしたけど、まだイワンコフレベルにデカい。小顔矯正シてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ン🙀🙀🙀🙀🙀🙀🙀

f:id:Ananimen:20200320160014j:imageイワンコ

 

チャリキーなくした

 

 

f:id:Ananimen:20200320164754j:image↑今日の自撮り

 

 

17:12  今日死ぬワニの創作マジで腹立つなオイきっちりワニが死んでからかけやオイもう2回騙されたぜオイまじで

 

f:id:Ananimen:20200320172548p:image17:28  固定電話から認証コードがかかってきません。なんてこった。固定電話で電話番号登録してんじゃねーバカヤロー😢😢ログイン出来ないので途中から電話番号を変えることも出来ません(T_T)(T_T)(T_T)これは大人しく新しい垢作った方がいいかなー(T_T)(T_T)誰かタスケテー

 

 

 

19:22  ワニ死んじゃった。。。。綺麗な死に方だ😢😢😢😢😢😢😢😢😢任天堂の壮大なステマなんかじゃなくて良かったー😢😢😢😢😢😢😢

今日の夕飯は卒業祝いで家で盛大に手巻き寿司をやった!手巻き寿司のワクワク感だいすきです。馬鹿みたいに食いすぎたから頑張って体動かさないとヤバニメン😖😖😖😖

 

本垢戻りそうにないし別のアカウンコ作りました!ボケ

活動記録、終了w

 

フォローしすぎて垢ロックされた ありえん

 

 

もうちょい続けます

 

 

 

23:40 昨日サボったので今日は走った。疲れた、普通にうんこもれそうだった

 

 

02:15 実は3日ぐらい放精していない。何故か性欲が湧かないのである。嘘チンチン膨張してきた。今日はもにやにしようかな。

 

 

09:41  垢ロックが治った!今度はガチで日記とはおさらばだ。今までお世話になりまさした。笑笑

次の日記でまたお会いしましょう

またのぉーい、ゃっ!🥳👏🎉🥳👏🎉

 

 

 

11:19  今日の体重、73.3キロ。段々痩せております。←終わんないんかい笑😂

 

 

11:27そういえば、まだもにやにしていません。どうしたもんかな....性欲はあるので今日中に済ませようと思います。心配かけてごめんな

 

 

 

最後に愛犬貼って終わろうと思います

f:id:Ananimen:20200321112844j:image~~~~~~終~~~~~~