アナニメン

あながでかいです

2019-12-22から1日間の記事一覧

ガヴリールドロップアウト ガチで臭い奴ランキング

どうも!森久保ドドです! みなさん、ガヴリールドロップアウト という作品をご存知ですか? 天使と悪魔が学校生活を送るというとても面白い作品です。 今回はそんなガヴリールドロップアウト の臭いキャラクターランキングを発表します! まずはキャラクタ…

【簡単】誰でも58秒でスマブラが強くなる方法とは!?

どうもこんにてぃはアナニメンの KaZuです。はじめまして。 突然ですがみなさん"スマブラ"をご存知ですか?人類の58割はやったことがあると言われている大人気ゲームです。 そんなスマブラですが、近頃ではeスポーツとしてもどんどん活性化しています。 そこ…

個人的に好きな老廃物ランキング❗️❗️

どうも、アナニメンのアナルです! 今回初ブログと言うことで、至らぬ点があるかもしれませんが最後まで付き合って頂けたら幸いでございます! ↑面白い ところで皆さんは自分の身体の老廃物を食したことがありますでしょうか?私はあります。今でも不意に鼻…

【ガチ解説】パプリカの歌詞を解説します

どうも、アナニメンのヨネケンこと藤です 今回はあの名曲‼️パプリカの歌詞を解説していきたいと思います 最近はfoorinとかいう鼻毛を煮詰めたような集団がパプリカを歌い散らかしていますが、けつが臭いので仕方ないですね では本題に移ります まず、パプリ…

ブラジル2019開催!

はいはいはいはい!❗️ やってまいりました❗️ ブラジル2019! もうしおくれましたわたくしブラジリアンボーイズ所属の ジェイソン・ステイサムなんです! 今年もやってきたらしいですブラジル2019! 去年の開催ではとても盛り上がったらしいですね!そこで“ア…

みくは彼氏がいるから中出しはダメにゃについて思うこと

彼氏がいるのにセックスするなよ エイズなってへんてこりんな病気かかって死ね バカ 毛虫 あとがき 彼氏がいる女とセックスしたい

【裏技】タダで電車に乗る方法!!

どうも、じゅこうせいと申します。以後お見知りおきを。 さて、今回は、皆さんに無料で電車に乗る方法をお伝えしたいと思います。 方法は簡単です。 その1 米津玄師になろう! 米津玄師になりましょう。恐らく、ここが一番難しいポイントだと思います。 次…