アナニメン

あながでかいです

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

面白いと思うネタ集

みなさんこんばんは。 松田亜利沙です。ムフフ 今回は面白いと思ったネタを紹介していきますよっ! 1.三重県に住む宮尾美也 みえおみえ。 2.春日未来↔夏夜過去 3. 竈門炭治郎のぶっかけうどん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…

野獣先輩あるある

イキスギる

【下手くそ必見】虹レのなり方

900クレやる

CONVERSE

2組あったコンバースが1組になった朝 もうどっちが自分のか分からなくなることはないさ 君との足並みはつま先が黒ずむにつれて揃わなくなっていったね 消しゴムで擦れば綺麗になるかな、なんて思ったけどやめた まだ履けるかな。 もう捨てちまおうかな。 そ…

会話してみた

みんなこにちはー ウオオオオオオオオ尾 オナニーいにちになんかいした? 一兆 さすがに誇張しているのでは?

霊夢だよ魔理沙だぜうp主です

うp主下手くそ過ぎwwww 見てろよ!ここからだからな! うp主上手スギィ! ちょっと上手すぎんよー(賞賛) やりますねぇ! おまどうま!

イグ。

「イグ。」 そう呟くと彼は中身の入っていないグラスをちんこにはめてこう言った。 「イグ。」 周囲は静寂に包まれていた。 ここは朝8時の新宿駅。この時間にこんなにも静かなことがあるだろうか。 そんな張り詰めた静寂をひとりの駅員の声が打ち破った。 「イグ…

だれか

オススメのパソコン教えて ちゆちゆ2000 うゆち5京 ぱいぱい2万 あな まんまん3080 ThinkPad E14 やわらかスマホ Windows Phone スーパーコンピュータ京

【特集】双葉杏について

高校生にしては身長が低すぎるので成長障害の疑いがある うちの高校に男だけど140くらいの人いるよ うちの高校にも男だけど140くらいの人いるよ 140とか一番エロいだろ

こんなアナニメンはいやだ

皆さんお願いします 【受験生必見】効率的な勉強法3選というタイトルで、本当に効率的な勉強法を3つ紹介している アイコンがコノハナ 実はメンバーが1人 収益が発生している アクセス数を金で買っている 黒人 平均年齢48歳 嫌だねぇ。

APEX Legends プレデターに上がる裏技!

努力しよ

世界で一番のブスランキング

一位 ふきでものマリー

しりとり

リクライニングチェア アナニメン ↑すげーっ。

チチをもげ 考察

チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい〜ん チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい〜ん チッチッチッチ←これはチチをもいだ時の"血"を表していると考えられます。 おっぱい ぼいんぼい〜ん←これはもいだおっぱいで遊んでいるのでしょう。 もげ もげ もげ もげ も…

物申す

読者の皆様に言いたい事がある‼️ 真面目記事を読んでください 小学生が58秒で考えたようなネタブログが真面目ブログより伸びるというのは、誠に遺憾です 真面目記事は求められていないと言われればそれまでですが ↓小学生が58秒で考えたようなブログの例 真…

【アナニメンに聞いた‼️】オナニーする時に困っていること

どうもこんにちは!!!!!!!! みぎてんか です!!!!!!!! 今回はアナニメンの方々にオナニーする時に困っていることを例の下書き欄で質問してみました‼️‼️‼️‼️‼️ それではイキます!!!!! 1.寸止め失敗 アウトです。 2.思ったより精子が飛んで…

【厳選】モンスト最強ランキング

今や、超人気ゲームとなった、モンスターストライク。 今回は、そんなモンスターストライクの最強ランキングTOP3を書いていきます。作者の独断と偏見で書いているので、こいつの方がつよいよー!という意見も素直に受け止めます。 それでは3位から! 3位!!…

アナニメンメンバー紹介

霊夢です 魔理沙だぜ うp主です 妖夢だよ 淫夢だよ 田所だよ←これ書いたやつ誰だよ バーニング・田所・バーニングだ ここで一句 金玉をあつめてはやし最上川 終わりだ ↑ 戦争が起こったらここに一番最初に爆弾落として欲しい

【リビダー必見】親にバレずにオナニーをする方法

オナニイが!!!! したい!!!!!! ! ! ! ! ! ! ! ! ! でも親がいて出来ない。 そんな時、ありますよね。 今回は、そんな時の"裏ワザ"を紹介していきます! 床オナ 定番ですね。 ゲームをやりながらだとなおバレないです。 床オナってキモチー…

男ども必見!9月といえば!!

てってってってー てってってってー てってってって てってってって てってってってーー↑ みなさん!9月です! 9月といえば、、、 世の中の男子が熱狂する、、、 こちら、、、 デデデン!! バレンタインデー です!!! いぇーーいふぅぅう! おまえら↑ み…