アナニメン

あながでかいです

男ども必見!9月といえば!!

てってってってー

てってってってー

てってってって てってってって

てってってってーー↑

f:id:Ananimen:20200901092431j:image

 

みなさん!9月です!

 

9月といえば、、、

 

世の中の男子が熱狂する、、、

 

 

こちら、、、

 

 

 

デデデン!!

 

f:id:Ananimen:20200901092659j:image

 

 

 

バレンタインデー

 

 

です!!!

 

 

いぇーーいふぅぅう!

f:id:Ananimen:20200901093212j:image

おまえら↑

 

 

 

みんなも女の子から貰いたいよね!!

f:id:Ananimen:20200901093313j:image

 

寿司🍣!!

 

 

ではなく、、

 

チョコ!

 

f:id:Ananimen:20200901093441j:image

かわいい↑

 

 

 

 

今日はチョコのもらい方、、、

教えちゃうよ!!❤️❤️

 

 

 

1.   惚れられる

 

まずは女の子に惚れられましょう。

 

ずっきゅん♡(●´ω`●)

 

 

2.  さりげなく1人になって声をかけやすい雰囲気を作りましょう

 

 

3.  女の子が来たら「どうした?」って白々しい顔で言いましょう

 

 

 

4.チョコを貰います。

左手を差し出して右手は添えるだけ。それから右足は半歩下げて受け取る時にそのまま右膝を地に下ろします。

この時、チョコの高さはなるべく下げず、必ず頭より上にしましょう。

 

 

 

以上です

 

 

 

ですが、女の子に惚れられるのが難しい方、いらっしゃると思います。

 

そんな方におすすめのファッショアイテムを紹介します。

 

 

f:id:Ananimen:20200901094136j:image

 

 

 

f:id:Ananimen:20200901094247j:image

 

 

f:id:Ananimen:20200901094658j:image

 

f:id:Ananimen:20200901094701j:image