アナニメン

あながでかいです

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご報告

可愛い女と結婚してぇ

ちんこが行きます?

いや、行きませんよー!! こんにちは。アナニメンのとつかです。 今日で15連勤目なので頑張るます。 夏ですね。夏といえば、海、クラブ、酒、女、キャンプ、バーベキューですね。 若いなら男女混じえて遊びましょう。 僕はひとつも行ったことありませんが。…

【コミケ参加勢必見!】オタクの体臭に耐える方法

どうもKaZuです。 みなさん、毎年2回ある沢山の オタクが集まるイベントを ご存知でしょうか? そう、コミケです。コミケの説明を 省かせていただき今回はいきなり本題に いきます。 コミケにいるオタクは臭えのが多いです ネットの情報によると会場で 大便…

パズドラ生放送(12/26) 新情報まとめ

ログボ(1/1〜2/1)魔法石101個 魔法石10個!年末年始スーパーゴッドフェス ピックアップモンスター フェス限でるかも?(出ない)ガチャ アンケートプレゼントガチャ 3yリニューアル&スタミナ1/2 モンスターデザインコンテスト記念ダンジョン 超絶経験値毎週…

落ち着きましょう

生きていればいいことがある

【ガキ必見】お年玉の貰い方‼️

はじめまして アナニメンのわとそんです 時の流れは早いもので2019年もあと少しで終わりですね! 私もこの前高校生になったと思ったらもう米寿を迎えました。 さて今回は新年最初のガキウキウキイベント! そう! お年玉!!! 楽しみですよね ←楽しそう お…

イオンマスク禁止!?

・高級レストランで飯も食えねぇゴミ。 ・週末にイオンしか行くとこがない底辺家族。 ・貧困層 ・メニューに無いもの頼む貧乏馬鹿 ・周りがうるさいとキレるばばぁ イオンでしか飯食えねぇ貧乏人は貧乏人らしくカスみたいな接客に頭ペコペコ下げろやカス クレーム…

年賀状の書き方

こんにちは、アナニメンの歩道です☕️ コートがないと耐えられないくらいの寒さになってきましたね、冬もようやく本調子を迎えてきた、といったところでしょうか。私は乾燥肌でこの季節になるといつもつらい思いをしています泣 みなさんにも体の保湿を心がけ…

【元不登校】学校に行く方法

こんにちは。アナニメン です。 実は僕、小学校2年間、中学2年間の合計4年間不登校でした。そんな僕が学校に行く方法を教えます。 あくまでぼくの場合であることをご了承ください。 小学校 小学校の時はいじめられてたので行きませんでした。 これに関しては…

夏の思い出。冬の虚無。

仲見世デート。食べ歩き。 君はチョコのアイスクリーム。 俺はレモン味のシャーベット。 「1口ちょうだい」ってかぶりついた君が「甘酸っぱい」って笑った夏。その一言は今の俺たちの青春を表してるみたいで思わず微笑んだ。 家デート。 一緒に料理をしようって…

影ではヤってる女ランキングそ

クリスマスですね。 最近、清純そうに見える女の子でも実は誰にでも股を開くいうことを知りまんこなのでイブの夜「実は」ヤってるランキングを発表しりる。。 第5位 よく行くラーメン屋の元気な女子大学生 めちゃくちゃ元気にヤる 好きな体位はエアーズロック…

[ガキ必見]サンタはいません

メリークリスマス! どうも、アナニメンのアナルです! 今年もこの時期がやってまいりましたね! みなさんは今年のクリスマス いかがお過ごしでしょうか(笑) カップルで過ごす方もいらっしゃれば家族と一緒に時間を楽しむ方もいらっしゃると思います。 そ…

【クリぼっち】1人でも"性の6時間"を楽しむ方法

どうもKaZuです。おはようございます 今日が秋分の日というのは皆さんご存知だと思います。 しかし、「今日はクリスマスの日でもあるのでは?」という説がオナ・二ーチンチ・マンキョスという天才学者から唱えられています。 しかもクリスマスにはカップルが…

いってみたいな国ランキング2019

でました日本❗️ おお! みんなさん初めて会いますね❗️生まれはイングランド育ちはキウイのブラジリアンボズリーダージェイソン・ステイサムです。 コニター!(日本語に翻訳するとコニータの意) ニポンの今年はあとわずからしいですですね! いや、そんなこ…

【最新版】皇族最強ランキング(12月24日更新)

どうも、アナニメンのドド久保森です。 今日はクリスマスですね。クリスマスといえば〜? そう、昭和の日ですよね。 つまり、皇族の最強を決めるってことですよね。 さあ!行こう! SS rank 愛子 評価 点 64676194619564点 屈強な皇族である愛子さま がSSran…

【衝撃!】クリスマス討伐方法!

どうも!アナニメンのじゅこうせいです いや〜明日はクリスマスですね。 そこで今回は皆さんに クリスマスの倒し方 を伝授したいと思います。 その1 まず三戦します。以外と難しいのですが、慣れて来ると比較的簡単に出来ますね。 その2 変数コード8YONEーZ…

あなでかまんって何なの?

アナニメンの藤です 今回はかの有名な人物「あなでかまん」について調べてみました! こっから先思いつかん おれが書く どうも、アナニメンのアナルです! 藤に代わりまして、私アナルが「あなでかまん」について調べていきたいと思います! はい!代わりま…

“幸せ”って何だと思いますか?

ウンチ

頼んだらセックスさせてくれそうなポケモンランキング

今回は本気で頼めば何とかセックスさせてくれそうなポケモンランキングを発表したいと思います。 完全に独断と偏見で決定しているので、ランキングに疑念を抱いた方は実際に頼んでみてください。 それでは1位から発表していきたいと思います。 5位 アイアン…

【裏技】誰でも米津玄師になる方法!

どうも、前回、【裏技】無料で電車に乗る方法!なるものを皆さんにお伝えしましたじゅこうせいです。 【裏技】タダで電車に乗る方法!! - アナニメン ガ この記事をご覧になった方はひとつの疑問を抱いたのではないだろうか? そう、 どうやって米津玄師に…

ガヴリールドロップアウト ガチで臭い奴ランキング

どうも!森久保ドドです! みなさん、ガヴリールドロップアウト という作品をご存知ですか? 天使と悪魔が学校生活を送るというとても面白い作品です。 今回はそんなガヴリールドロップアウト の臭いキャラクターランキングを発表します! まずはキャラクタ…

【簡単】誰でも58秒でスマブラが強くなる方法とは!?

どうもこんにてぃはアナニメンの KaZuです。はじめまして。 突然ですがみなさん"スマブラ"をご存知ですか?人類の58割はやったことがあると言われている大人気ゲームです。 そんなスマブラですが、近頃ではeスポーツとしてもどんどん活性化しています。 そこ…

個人的に好きな老廃物ランキング❗️❗️

どうも、アナニメンのアナルです! 今回初ブログと言うことで、至らぬ点があるかもしれませんが最後まで付き合って頂けたら幸いでございます! ↑面白い ところで皆さんは自分の身体の老廃物を食したことがありますでしょうか?私はあります。今でも不意に鼻…

【ガチ解説】パプリカの歌詞を解説します

どうも、アナニメンのヨネケンこと藤です 今回はあの名曲‼️パプリカの歌詞を解説していきたいと思います 最近はfoorinとかいう鼻毛を煮詰めたような集団がパプリカを歌い散らかしていますが、けつが臭いので仕方ないですね では本題に移ります まず、パプリ…

ブラジル2019開催!

はいはいはいはい!❗️ やってまいりました❗️ ブラジル2019! もうしおくれましたわたくしブラジリアンボーイズ所属の ジェイソン・ステイサムなんです! 今年もやってきたらしいですブラジル2019! 去年の開催ではとても盛り上がったらしいですね!そこで“ア…

みくは彼氏がいるから中出しはダメにゃについて思うこと

彼氏がいるのにセックスするなよ エイズなってへんてこりんな病気かかって死ね バカ 毛虫 あとがき 彼氏がいる女とセックスしたい

【裏技】タダで電車に乗る方法!!

どうも、じゅこうせいと申します。以後お見知りおきを。 さて、今回は、皆さんに無料で電車に乗る方法をお伝えしたいと思います。 方法は簡単です。 その1 米津玄師になろう! 米津玄師になりましょう。恐らく、ここが一番難しいポイントだと思います。 次…