アナニメン

あながでかいです

【簡単】誰でも58秒でスマブラが強くなる方法とは!?

どうもこんにてぃはアナニメンの

KaZuです。はじめまして。

 

突然ですがみなさん"スマブラ"をご存知ですか?人類の58割はやったことがあると言われている大人気ゲームです。

そんなスマブラですが、近頃ではeスポーツとしてもどんどん活性化しています。

 

そこで今日は他のプレイヤーを

ボコボコにで

きる法をしていたいと思います!!!!!!!!!!

 

1つ目!!!!!!

f:id:Ananimen:20191222202916j:image

はい、まず手始めに手を4本に増やします。

これはみんな当然できると思います。

これ出来ない奴は多分だけどスマブラやらないほうがいいです(笑)

 

2つめ!!!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:Ananimen:20191222203302j:image

100万人を突破する。。!!!。!

深いことは考えなくていいからとにかく100万人を目指しましょう。手段は問いません

 

3つ目!!!!!!!!!!!

 

 

f:id:Ananimen:20191222203504p:image

f:id:Ananimen:20191222203615j:image
f:id:Ananimen:20191222203612j:image
f:id:Ananimen:20191222203609j:image

 

 

 

 

 

このブログ読む暇あったら練習しろカス