アナニメン

あながでかいです

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【悲報】

金玉のシワで迷路をしていたら出れなくなっちまったぜ

安倍辞めるらしい

まじか

【お題箱】ちん炭やってみて

ちん炭って何????????? ちんちんを見せる炭治郎か? 炭火で焼いたちんちんか? 炭になったスカイピースの片方か? どれもしっくりこない。 58時間悩み続けた末に、私は1つの答えにたどり着いた。 それは… チ☆ン☆チ☆ン☆炭酸水 は? は? は? みつを

【お題箱】東方関連の記事

第1位 チルノのパーフェクト算数教室 野獣邸からバスが出て遠野が810人乗りました←乗りスギィ!!!!!!!!!! マジで怒られそうだからやめた えぐ

【学生必見】勉強ができるようになる方法!

どうも、アナニメンのキジニャンです いよいよ8月も終わり、秋へと変わっていく時期ですね。 学生の皆さんは夏休み明けの課題テストやら模試がある頃でしょう。良い気味だ そこで今回ゎ、勉強がうまくいく方法を伝授し用途思うが……?笑笑 それでは早速いきま…

【ミラボレアスが選ぶ】モンスターハンター最強モンスターランキング

皆さんこんにちは! ミラボレアスです! なんとアテクシ、モンスターハンターワールド:アイスボーンへの参戦が決定しました! 皆さんのおかげです!本当にありがとう! 今回はそんな禁忌のモンスターのアテクシが選ぶ、モンスターハンター最強モンスターラ…

今週のお題「暑すぎる」

変な時間に起きて寝れないのでブログ書きます はてなブログにはネタに困ったブロガーのために「今週のお題」という素晴らしい機能があります。 今回はそんな今週のお題、「暑すぎる」について 書いていこうと思います。 アナニメンのライターは全員逆張りな…

ワンピースの正体がわかった!

「ルフィくん。ワンピースの正体がわかりましたぞ」 おー!ついにか! イッシッシッシッシ 「だまれ。」 「二度と歩けない身体にしてやる」 「ごめんね」 「いいよ。てかあーし帽子なくちゃった笑」 「それはさておき本題に入るぞ ワンピースの正体はこれだ!!! これ↓…

わたてん最強キャラランキング

←こいつ誰←星野みやこ 宮根と花マジでいらない ヒゲロー そんなことない ブス あります とんでもないブス ないよ 可愛げなさすぎる なんで文字消す? 宮根←ガチでクサイ 花←性格がクサイ 花マジでかわいいそんなわけあるかい笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑…

ハナクソのほじり方

アナニメンのでんです 人体を錬成してください 体もないのにハナクソをほじろうとするなんて無謀な真似はやめてください ハナクソを貯めてください ハナクソがないのにハナクソをほじろうとするのはバカのやることです マスクをするとハナクソが貯まりやすい…

トリセツ最高だ

※サブボーカルの声 () 内 CV 俺 この度はこんな私を選んでくれてどうもありがとう。(黙れ) ご使用の前にこの取扱説明書をよく読んでずっと正しく優しく扱ってね。(死ね) 一点物につき返品交換は受け付けません。 ご了承ください。 (メルカリに出そ〜う) 急に…

Dr.strangelab (Track by DJ松永) / R-指定 歌詞文字起こししてみた 少し解説

DJ松永&ミー Strangelab Experiment これウィットに富んでるマイクロフォンテスト meとherじゃピンとこないゲスト ヒートアップする脳とハートビートに 案とヒント出す言葉のメス キチガイに近い間違いない 一枚上のスタイル味わいたい ならちっと飛ばすけ…

【真面目記事】アトリエBGM スターターセット

こんにちは。ライターのはいねきゅあです。 サムネ用 かわいい 今回はBGMが神曲揃いとして有名な「アトリエシリーズ」で僕が読者のみなさんに聞いてほしいと思う曲5選を紹介したいと思います。 ちなみに今回はおふざけなしです。マジで。真面目に。 ちなみに…

陽キャラになる方法【休み明けデビューしたい人必見】

おはようございます! 私はパリピ界の帝王、 ヤングヒカと申します! 普段はマイメン達とチルしながらミュージックでメイクマニーをしています! 世間の学生の皆さんは、夏休みが明ける時期ですね! そこで今回は休み明けにクラスで一際目立つスターになる方…

【お題箱】アナニメンに入りたいのですが

お題ありがとうございます。 「アナニメンに入りたいのですが」ということで、アナニメンへの加入方法について書いていきます 結論から申し上げますと、、、ズバリ不明です。 そもそもこの記事を書いている私自身、アナニメンが一体何なのかを理解していない…

シルエットクイズ

ん? これは? まさか…? ファドラ

香水 瑛人 歌詞

夜中に いきなりさ 「いつ空いてるの?」ってLINE 君とはもう3年くらい会ってないのにどうしたの 「部屋の掃除をしてたら君から借りてたCDが出てきたんだ」 あぁ、なるほどね 別になにかを期待した訳じゃないけど何となく焦燥感。 この焦燥感と今の自分に彼女が…

加藤一二三が考えた最強棋士TOP3❗

みなさんおはこんばんちわ!!!!加藤一二三5ダンです!!(何段か忘れた) ↑九段だよーーーーーー ↑ありがとう!!! 今回は私目線で考えた最強棋士TOP3❗をはぴょーしていくぞぉ!!! 3位 ファドラ 誰が勝てんねん 2位 藤井聡太 やっぱり出てきた❗❗❗2冠獲得…

ありったけの夢をかき集める方法

ありったけの夢をかき集め捜し物を探しに行くのさ ONE PIECE いや、どうやってかき集めるね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑 検証してみ…

べーーーーーー

ベロンベロン(舐) うっ(> <;) そんなわけないやん…… うっ(> <;) そんなわけないやん…… うっ(> <;) そんなわけないやん…… うっ(> <;) そんなわけないやん…… うっ(> <;) そんなわけないやん…… うっ(> <;) そんなわけないやん…… うっ(> <;) そんなわけないや…

【巨根必見】未来から来たサイボーグ対策

対策貼ります 以上です。 いや、待てよ? 常人なら今の解説で納得し、直ぐにエロサイトにでも駆け込むことでしょう。 で、1時間くらいチンコを握ったまま結局いい感じのやつが見つからず萎えて寝てそー しかし私は考えました。 これ、性犯罪の瞬間を捉えた決…

死ランキング

死は平等なので、ランキングはありません

ウンチブリブリ

ブリリアントカット

【ワザップ】ラッスンゴレライの召喚方法

ラッスンゴレライはスギちゃんから出来ています。 証拠⤵︎ ︎ このようにスギちゃんを並べることでラッスンゴレライは完成します。 では試してみましょう。 ………………………… !!!! 落 寸 号 令 雷 !!!!!!!!!

アナニメンについて

夏、いかがお過ごしでしょうか

【暑い😲】夏の過ごし方

こんにちは。みぎてんかです。これからは''真剣''にブログを書いていこうと思います。 今年の夏、暑いですね。マジで。 私は暑すぎてナベアツになってしまいました。ガハハ(何?) そこで!今回は夏の過ごし方にについて紹介していきたいと思います!!! 1.…

手コキがエグそうなポケモンランキング/シチュエーション別オナラの誤魔化し方講座

どうもこんにちは。 今回は手コキがエグそうなポケモンランキングを発表したいと思います。 完全に独断と偏見で決定しているので、ランキングに疑念を抱いた方は実際にエグそうな手コキを体験してみてください。 ちなみにこのブログの後半はシチュエーション…

コダック

コダック

【挨拶】挨拶

どうも、アナニメンのキジニャンです この度アナニメンの一員となりました。ふつつか者ですがどうぞよろしくお願いします。 せっかくなのでオデの事故照会します 好きなものはキジニャンです 趣味はキジニャンです 休日はキジニャンです おしり というわけで…