アナニメン

あながでかいです

手コキがエグそうなポケモンランキング/シチュエーション別オナラの誤魔化し方講座

 

 

どうもこんにちは。

 

 

 

今回は手コキがエグそうなポケモンランキングを発表したいと思います。

 

 

 

 

完全に独断と偏見で決定しているので、ランキングに疑念を抱いた方は実際にエグそうな手コキを体験してみてください。

 

ちなみにこのブログの後半はシチュエーション別オナラの誤魔化し方講座となっております。

 

是非そちらもご覧下さい。

 

それでは1位から発表していきたいと思います。

 

 

 

 

 

5位 レシラム

f:id:Ananimen:20200817184218p:image

理由はかっこいいからです

 

 

 

 

 

4位

f:id:Ananimen:20200817184710j:image

 

 

 

 

 

3位イワーク

f:id:Ananimen:20200817183112j:image

理由は長いからです

 

 

 

 

 

2位 ウソッキー

f:id:Ananimen:20200817185205p:image

理由は顔がおもろいからです

 

 

 

 

 

1位 タケシ

f:id:Ananimen:20200817183741j:image

絶対ゲイやん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おはようございます。

 

オナラって、出て欲しくない時に限ってしたくなっちゃいますよね。

 

大事な時にオナラをしてしまったら大変なことになります。あなたは信用を失うかもしれませんし、何より不潔です。

 

今回はシチュエーションに分けてオナラをしてしまった時の誤魔化し方を皆さまに教えていきたいと思います。

 

 

状況①

学校の授業中

 

これを読んでいる中には学生の方々も多いのでは無いでしょうか?

 

f:id:Ananimen:20200817194325j:image

画質が無断転載のAVくらい悪いんだけど

 

授業中の教室というのは非常に静かな空間。

あなたはいつものように真面目に授業を受けています。

 

その時、けつに“感覚”が!!

 

さあ〜困りました。

椅子を動かして「椅子の音ですよw」感を出すのはあまりにも擦られた手法なので安全性が低い。

 

かと言って「オナラしちゃったよ笑」という風に笑いを取りに行くのも恥ずかしい年齢になってきた...。

 

どうすればいいの!?

f:id:Ananimen:20200817194716j:image

 

答えは簡単。

 

人のせいにしましょう。

あなたの周りに座ってる中でできるだけ気が弱そうでかつオナラをしてそうな(ここ重要)人間を狙ってソイツのせいにしまくります。

 

あなたさえ無事ならばなんでもいいんです。

これがオナラ道(どう)の常識。

 

しかしこれをやりすぎるとオナラのニオイを一瞬で嗅ぎつける奴という烙印を押されるので気を付けましょう。あと友達がいなくなると思います

 

 

 

状況②

人前に立って話している時

 

f:id:Ananimen:20200817195108j:image

画像はあくまでイメージです。

 

ステージや教室、会社など...さまざまな場所において人前で発表しなければならない機会がいつかは訪れます。

 

特に困るのがステージ上でリズムネタを披露している時に違いありません。

 

お笑い芸人さんというのは常に自分の身を削り、人前に立ち楽しませなければならないという使命を持っています。

 

その使命を全うしている最中、ヤツが来たらどうでしょうか...?

そう、オナラです。

 

ここでのオナラはスカシッペではなく、ガッツリ音の出る健康的なものとします。

 

例えば先程貼ったお笑い芸人「8,6秒バズーカー」さんの鉄板ネタである「ラッスンゴレライ」では、オナラは最大の敵です。

 

彼らは手拍子でリズムを刻みながら軽快な踊りと歌を奏で、とても面白いネタを披露してくれます。

 

そんな中でデカめのオナラをしたら。

手拍子のリズムは狂い、ニオイにより田中シングルは死に、ステージは大失敗に終わります。

 

 

 

f:id:Ananimen:20200817195108j:image

どうすれば、いいの〜〜!?

 

 

実はこれも答えは単純。キーワードはラッスンゴレライです。

 

 

f:id:Ananimen:20200817195108j:image

ネタ披露中に落寸号令雷🎶

 

 

 

 

ちょっ

f:id:Ananimen:20200817200046j:image