アナニメン

あながでかいです

アナニメンについて

夏は、暑いよね。

地軸が23.4度傾いていて、水分子が104.5度で結ばれていることは知っていても、人は何故過ちを繰り返すのか、あのとき何故彼はナイフを手に取ったのか、いくらしがみついてもこの腹の傷が消えない理由さえ知らない。

お前ら人間には、わからないのだよ、おれの心の穴は。

 

 

 

 

 

 

ーーーー














えっ、もうカメラ回っているんですか?!!???申し訳ございません、つい取り乱してしまいました。それでは
改めまして!!!!

 

 

 


改めまして。

 

 

 

改めまして、Amazonカスタマーサポートセンターです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、

ちゃ


かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

い。

訴えないでください。ぽけっ。

 

 

 

 

 

 

どうも!!Ananimenのライタです。

 

 

 

 

 

本題の前に、近況を。最近、どうしても嬉しかったことがあったので、それを書かせてください!

 

最近、嬉しいことがありました。遂に手にしたのです!

 

 

f:id:ugo-4rm-yl:20200817215935j:image

そうです、あの世界です。THE WORLDです。この大地です。なので皆さん私に逆らうことのないようにお願いしますね。(この画像頑張って作った涙 褒めて)

 

 

 

余談はこのくらいにしまイクッ(ここで文化大革命が起きてしまう)

 

 

 

さて、いつもご愛読いただいている、もしくは既に前科者読者の皆さんなら、つい、

 

 

 

 

「あるある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

f:id:ugo-4rm-yl:20200817233903j:image

と言ってしまうような編集と、その解説を膣めてみました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ、まちがえちゃった。てへ。

f:id:ugo-4rm-yl:20200817233855j:image

膣めて ではなく 纏めて でしたね。

ライタはガチの在日なのでご愛嬌ということで。てへ。

 

 

 

というわけで!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

その1

・改行が多い

 

 

これには、2つ目的があります。

 

 

 

一つ目は、読みやすくするため。そりゃあ、私たちだって

†BLOGER†

ですからね。ソウルがあるわけです。ブロガーは「伝える」仕事です。読み易いブログを書きたい、その一心でブログを書いています。

 

 

 

二つ目は、間の為です。

私たちの芸風で、空白が続くと読者は、「あれ、これは何か面白いことを言うのではないか?!」と予想しながらスクロールします。この心理を利用して、とてつもない改行の末、誰もが予想できないであろうことを言ったりするワケです。私たちAnanimenのウリです。

 

て、結局何もないままブログが終わってしまうという非常に悪質なものもあります。かなりの確率で納得のいかない後味になるワケです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

申し訳ございません。世代の割に、このブログで初めてHTMLを触ってみたのですが、面白いものですね。遊んでしまいましましま。

 

 

 

次々いきましょう!

 

 

 

 

その2

・…とは言うけど、結局みんなそれぞれの個性が光っていて、あるあるという表現でブログにしてしまうのは、個性を否定しているのではないか

 

 

そうですよね。よく考えたら、そうなんです。Ananimenは、色んな人がブログを書いていて、それぞれに色んな作風があって、私は、その中でたまたま似ていた色を掬い出して紹介していたに過ぎないのです。

私のような人間がいるから戦争はなくならないのかもしれません、ジェイク👨🏿を怒らせてしまったのかもしれません。

あゝ、人類は愚かなものです。皆さんも、どうか自分の過ちに気付いてください。

 

 

それでも、世界は私のものですが。

 

それでは

 

 

 

written by Ananimen