アナニメン

あながでかいです

【コミケ参加勢必見!】オタクの体臭に耐える方法

 

どうもKaZuです。

 

みなさん、毎年2回ある沢山の

オタクが集まるイベントを

ご存知でしょうか?

 

そう、コミケです。コミケの説明を

省かせていただき今回はいきなり本題に

いきます。

 

コミケにいるオタクは臭えのが多いです

ネットの情報によると会場で

大便を漏らした者もいるとのことで。

(本人はコミケに行ったことがないので

先入観のみで話しています。)

 

何故オタクは臭いのかという説明も

もちろん省きます。

 

さっさと本題です。

オタクの体臭に耐える方法でしたよね。

 

 

方法其の一

 

f:id:Ananimen:20191228181441j:image

 

魔獣「ルリ・ケージリングマスカルポーネ・チンガ」を召喚する。

 

 

はい、その名の通りですね

この魔獣は自分のケツの穴を掻き乱し

ながら「ルリケージーノマンコキモチヨスギ!!!!」と

大声で唱えることによって召喚可能です

 

ルリ・ケージリング

マスカルポーネ・チンガの破壊力は

凄まじく巨大な両腕でオタク

どもを全員冥界送りにしてしまいます。

会場のオタクどもを蹴散らせましょう

 

 

 

方法其の二

 

f:id:Ananimen:20191228182736j:image

 

黒川明人になる

 

はい、あのクロちゃんです。みなさん

知ってる通りクロちゃんは老若男女

問わずとりあえず嫌われてます。

 

クロちゃんになって

「同人誌大量購入だしん🎶早く帰って

ポニャニでイッちゃうしんよ〜(笑)」なんて言ったら

半径580m誰もあなたには近寄りません

 

やりましたね。

 

 

 

 

方法其の三

 

f:id:Ananimen:20191228183525p:image
f:id:Ananimen:20191228183549j:image
f:id:Ananimen:20191228183530p:image
f:id:Ananimen:20191228183536p:image
f:id:Ananimen:20191228183747j:image
f:id:Ananimen:20191228183541p:image

ごめんなさい飽きました。