アナニメン

あながでかいです

[ガキ必見]サンタはいません

メリークリスマス!🎅🏻

 

 

どうも、アナニメンのアナルです!

 

 

今年もこの時期がやってまいりましたね!

 

みなさんは今年のクリスマス

 

 

 

いかがお過ごしでしょうか(笑)

 

 

 

 

カップルで過ごす方もいらっしゃれば家族と一緒に時間を楽しむ方もいらっしゃると思います。

 

 

そんなクリスマスの一大イベントといえば、、、、、、、

 

 

 

そう!

 

 

f:id:Ananimen:20191224194157j:imageサンタさんからのプレゼントではないでしょうか!?

 

今日はそんなサンタさんについて書いていこうと思います

 

 

 

 

 

 

 

※今回は真面目です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結論から言わせてもらうと、

 

 

サンタなんて実在しません

 

 

夢を壊すようで申し訳ないのですが、子供の皆さん、いい加減サンタクロースなんていう架空の存在にすがるのはやめましょう。トナカイさんがソリでサンタさんを運ぶことなんかありませんし、煙突からサンタさんがやってくることもありません。第一煙突のある家前提となるとかなり限られるでしょう。(昔は煙突付きが主流だったのかもしれませんが)あと普通に犯罪です。万が一鉢合わせした場合、子供に強烈なトラウマを植え付けていることでしょう。かくいう私も小学4年生までサンタさんを信じていた身なので子供達の夢を壊すのは大変心苦しいのですが、サンタさんを信じ続けることによって全てを悟った幼稚園生、小学生にバカにされ、最悪イジメに発展するかもしれません。僕はそれを阻止すべくこの記事を書いております。

 

 

「じゃあプレゼントは誰がくれるんだ!」

 

 

 

 

 

 

そう疑問に思っているガキ共がいらっしゃると思いますので、その点につきましてもしっかりと説明させていただきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

薄々気がついてるガキもいらっしゃると思いますが、今まであなた達に夢とプレゼントを届けてくれた本当のサンタさん

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20191224203503j:image

 

かけがえのない家族達なんです。

 

 

 

僕の場合は父親でした。僕は小四にしてサンタさんの正体を悟ることとなりますが、それまでずっと父親は僕のサンタさんでいてくれました。

 

当時の僕は、「僕の夢を壊さずに、僕のサンタさんを演じていてくれてありがとう。」

 

と涙を流したはずです。正体が分かってからも、クリスマスの時期になると父は僕にプレゼントをくれました。本当に最高の父親です。

 

 

 

おそらく、ガキ共のプレゼントも、おかあさん、おとうさん、おにいさん、おねえさん、おじいちゃん、おばあちゃん、その他全てを含めた家族によるものでしょう。

 

 

この記事を見ているガキ共、今度はあなたたちが

 

 

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚♪。.:*・゜♪。.:*・゜

子供たちのサンタさんになる番です。

☆...。o°☆..。o°☆..。o°☆..。o°☆゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚ .゚*。:゚♪。.:*・゜♪。.:♪。.:*・゜♪。.:

f:id:Ananimen:20191224201459j:image🎅🎄🎁MERRY CHRISTMAS🎅🎄🎁

 

 

by   アナルサンタ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、海外ではクリスマスは家族と過ごすのが普通のようです。

世界のクリスマス文化・海外7か国の過ごし方|ピエール マルコリーニ公式通販サイトより。

 

 

クリスマスをカップルで過ごす親不孝共。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20191224201841j:image日本からでていけ。