アナニメン

あながでかいです

画力向上!!10分で上達する方法!!!

こんばんは!!

 

みなさん!絵が上手くなりたいですよね!!????

 

 

今日は実際に僕が絵が上手くなるためにやったことを紹介します!!!!

 

真面目なブログでごめん!!!!

 

はじめに、、、

f:id:Ananimen:20210706143215j:image

これはこの方法を試す前に書いたコダックです

これがどのくらい進化していくのか

 

 

まずやるべきこと!!!

 

瞑想

f:id:Ananimen:20210706143155p:image

 

精神を!!

統一!!!

してください!!

 

 

 

next

 

 

 

裸をいっぱい見てください!!

裸を見ると!学べます!!!!!!

はだかなておぱいちくびみしてください!!

って!渋谷駅でお願いしるのだ!!!!

 

 

 

ご飯をたくさん食べます!!

🍖🍖🍖🧀🍜🍎🥐

🍖食べれば!!

身体が思うようにぃぃ動く!

 

 

ラスト!!!!

 

 

たくさんケツを叩く!!  馬と同じで人間もケツを叩くと上手くなります!!!!

 

🐴「やめて!」

🏇「いたい!」

 

 

そして、、、

 

 

ケツを叩きながら書いた絵がこれです

 

 

 

f:id:Ananimen:20210706143727j:image

 

 

え!???

 

女の子が描きたいって!!!!???????

 

やっぱそうかぁ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子の書き方はわからんなぁ、、、、

 

 

 

 

 

 

!!!????

 

 

 

おっぱいがデカければ女だた!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20210706143855j:image

エロすぎ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アナニメンのみんなへ

 

俺の絵じゃダメだから同じ構図で

 

絵が上手い人誰か画像差し替えといて

 

俺の絵はかわいくない