アナニメン

あながでかいです

放課後クライマックスガールズについて

 お久しぶりです、アナニメンの歩く歩道です🍱

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20200106132436j:image

 

 

 

 放課後クライマックスガールズとは、アイドルマスターシャイニーカラーズ縮めて「シャニマス」のキャラクターで構成されたメンバー5人のアイドルユニットのことです。私はシャニマス自体かじった程度にしかやっていませんが、キャラクターがかわいくて素敵だなと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 今回はこの5人のアイドルのウンチのしかた”について解説していきたいと思います!それぞれ性格の違う5人です、きっとウンコをするときにも個性があらわれてくるはずですよね。

 

 前述の通り、私はかじった程度にしかやったことがないので独断と偏見による見解だということをご理解ください(なお、私はウンコソムリエ星4つと糞尿検定1級を取得しています、見極めには自信があります)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①小宮果穂

 

f:id:Ananimen:20200106131248p:image

 

 齢12歳にして身長163cmという発育の良さ、毎朝牛乳を飲むのを欠かしていないに決まっています。余談ですが、以前私がコンビニに行ったとき、小学生くらいの女の子が母親に「豆乳買って」とおねだりしているのを見て、私は「あぁ、この子は将来有望だな」と感心していましたね。

 

 彼女はこの年齢なので、おそらくまだウンコをするにあたっての意識が足りていないと思われます。なんの計算、美学もなくフンコロガシが転がしてそうなウンコをボトボト便器に落としていることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

②園田智代子

 

f:id:Ananimen:20200106132745p:image

 

 趣味がスイーツ店巡りと真っ当なJK気質を持っているアイドルですね。我らがアナニメンのぶらぱさんもこの子がかわいいと絶賛していました。

 

 彼女はよく食べる子だと思うのでそれなりにウンチをする回数は多いと思われます。なので、効率よく排便するために「ウーン」と唸りながら踏ん張り、なるべく一本のウンコで済ませられるようにしていると考えられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

③有栖川夏葉

 

f:id:Ananimen:20200106133846p:image

 

 放課後クライマックスガールズ最年長でとても大人っぽい雰囲気がしますね。特技がトータルコーディネートということで、私歩道もカラーコーディネーター検定を受けようとしている身なので尊敬する部分があります。

 

 彼女はトレーニングが趣味ということなので、おそらく体内のウンコもシェイプアップされています。そのためウンコの出が良く、立ちながらライブでのキメポーズかなんかを練習しながら排便していると思われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

④杜野凛世

 

f:id:Ananimen:20200106135203p:image

 

 和風な雰囲気が漂いますが、少女漫画を読んでおりキュンキュンするような恋愛に憧れている一面があるところにギャップがあってかわいらしいですね。

 

 左利きの人は一般的に器用だと言われています。彼女は左利きなので器用に形重視で排便していると思われます。この日は巻こう、この日はストレートでいこう、などと日々新たなウンコに挑戦していることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤西城樹里

 

f:id:Ananimen:20200106140008p:image

 

 マジでこの子俺の好みなんだけどかわいすぎだろ、金髪ベリーショート万歳、ヤンキーっ子とてもかわいい。不良っぽくてテストとかいつも赤点取ってそう、勉強教えてあげたい、まあ俺赤点しか取ったことねえけど。

 

 彼女は不器用そうなのに加えこの年齢なので、ウンコに対する向き合い方で悩んでいることと思います。自分を信じて前に進めると決断できたとき、真のウンコは出てくれます。その瞬間を待つんだ、頑張れ樹里。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さいごに、

アイドルがウンコするわけありません。

 この記事を書いてて途中から罪悪感が生まれてきて辛かったです。これはあくまで参考にしていただければと思います。

 それでは。