アナニメン

あながでかいです

【学生必見】地球旅行に行ってみた!

 

宇宙人でお初にお目にかかります!アナニメンの火星人と申すものでござりまする!

 

今回は先日わたくしめがお行きになさらせてもらいました、火星人ならどなたでもお行きになったであろうと思しき、地球旅行に行ってみた時の記録を残していきたいと思わせていただいてます!

 

 

 

f:id:Ananimen:20200128225423j:image

これは宇宙船から撮った写真です!

やはりとして、最初に思ったことは、

 

 

 

地球は青かった

 

 

 

 

ということですね。(まあ、近々同胞が真っ赤に変えちゃうんですけどね笑)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20200128224312j:image

 

宇宙船でお越しになったと言ってもやはり地球人らしく空港から旅路がスタートなされました!

 

地球人はこんな気分だったですね!火星人の私もついワクワグしてしまます!

 

 

 

 

旅行といえばやはり食物

 

しかし、宇宙知らずな火星人のお方はやはり、というべきでしょか

 

 

 

 

地球って何美味しですか?🤔

 

 

 

 

といった所だと存じ上げます。(火星だけにね笑)

 

そんな宇宙人のミナサマに地球で美味し方ものカウント3を教えていきたいと思います!

 

 

 

 

ではまず栄光の第2位!

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20200322025222j:image

ソフトクリームです!

美味しすぎて私は5本も食べちゃって怒られちゃってお金がなくなっちゃってでした(๑>ᴗ<๑)てへっ

 

 

 

 

 

 

続きましていよいよ冠王様の第1位を発表します!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20200319152457j:image

タピオカお茶です!

 

今人気爆発的沸騰のタピオカ!

ワタクシもやはりJKとしてこれだけはやはり外せませんでした笑

とても喉ゴシがすごくなのですが、

木星人の方はピニョータの卵を思い出しちゃて気分が悪いかもしれまそん………(今回はごめんください)

 

 

 

f:id:Ananimen:20200319154706j:image

↑マーズ子ちゃんとのツーショット撮れちゃった( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡

 

さあ、みなさんお腹もふくれてサナダムシ!ということで次は宿に移動してからの

👻キモだめし👻

の攻略法ついて書いていきます。

 

 

もちろん!気になる肌のが綺麗なアノコのハートを攻略方法も教えちゃいます(๑♡ᴗ♡๑)

 

 

f:id:Ananimen:20200319160341j:image

今年の舞台はなんと髢峨§繧にある山!

 

 

cryとなんだか不気味です………😱

 

 

今回の道筋ですが、まず、線路に沿って歩いていきました!

f:id:Ananimen:20200322024331j:image

 

なんだか赤いシミが沢山あったので、あの生殖力でFAMOUSなポポンバがマーキングしていったのかもしれませんね………不安定な気持ちです…

 

 

 

 

 

次に、森の中をぬけてメインディッシュに向かってお行きになられます!

f:id:Ananimen:20200322025917j:image

木に沢山なにかが吊るされていたので、ここはハリツケカミサマを信仰するために、クリスマツつりー🎄を作っていたんだと思い、ます!とてもromantic………

 

 

 

きっとオサムライさんのみなさまはここで、

「アノコの攻略法を早く出したまへ😡!!!!」

と、思ったはずです、

 

 

 

ですが、安心してください!✌️😃✌️

 

 

恋のメインディッシュはキモのメインディッシュ!と言いますからね、ここからついに

3色牛祭のあなたでも、簡単に恋人💓が出来ちゃう方法を伝授します!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20200322030906j:image

今回のメインDISHは、井戸です!

定番メニューだけあろうことか、怖いですね………

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20200322031422j:image

なんだか、下から海の匂いがしたので入っちゃいました!

そしてこの度胸をマーズ子ちゃんに見せつけたおかげで、私は彼女が出来ました笑

みなさんも、試して見てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に!夜の過ごし方をご紹介をして終わりにしたいと思います!

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20200325230016j:image

オンナをゲットしたということで、ここでやるべきは定番メニューで申し訳ないのですが、

『ワンピースツッコミ王トランプ』

f:id:Ananimen:20200325230301j:image

ですね。

 

 

 

 

ちなみに、私のお気に入

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20200325230429j:image

繧ス繝輔ヨ繧ッ繝ェ繝シ繝?縺ァ縺呻シ
鄒主袖縺励☆縺弱※遘√?5譛ャ繧る」溘∋縺。繧?▲縺ヲ諤偵i繧後■繧?▲縺ヲ縺企≡縺後↑縺上↑縺」縺。繧?▲縺ヲ縺ァ縺励◆(犹?盒?犹?縺ヲ縺ク縺」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20200325230600j:image

蝨ー逅?羅陦御サ・譚・縺ェ繧薙□縺九?∬ヲ也キ壹r諢溘§縺セ縺吮?ヲ窶ヲ窶ヲ縺ゅ→縲∬オ、縺?。斐?蟷サ隕壹b隕九∴繧九?∵$繧阪@縺上※縺溘∪繧峨↑縺
縺溘¥縺輔s縺ョ鬘斐′螢√↓縺ッ繧翫▽縺?※縲√%縺」縺。繧呈→繧√@縺昴≧縺ォ隕九※縺?k

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20200325232324j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20200325232345j:image