アナニメン

あながでかいです

知り合いにTwitterのアカウントがバレました。

こんにちは。森久保ドドです。

 

今回、友人にTwitterのアカウントがバレていることが判明しました。

 

今回で3度目の垢バレです。

 

どうすればいいんですか。

 

助けてください

 

Twitterに書き続けてきたつまらないツイートが見られていたと思うととても恥ずかしく、悲しい気持ちになります。

 

バレてないだろう、その油断が命取りだと分かりました。

 

元を正せば、友達にTwitterでバズったことを自慢したのが全ての元凶でした。

 

私が悪いのです。

 

 

新しいアカウントも作りましたが、そのうちバレるでしょうね。

 

インターネットはとても便利ですが、時にとても危険な可能性も秘めたものです。

 

軽い気持ちで上げた画像や動画が思わぬ方向に炎上してしまうこともあります。

 

1回目バレた時は自分が悪いのですが、2、3回目はマジで分かりません。

なんでバレたんでしょうね。

 

僕はインターネットの使い方が下手なので同じ過ちを何度も繰り返していますが、インターネットを上手く使いこなせる皆さんならきっとこんなことにはならないと思います。

 

アカウントバレには気をつけて、充実したTwitterライフを送ってください。