アナニメン

あながでかいです

ONE PIECE㊙️情報

皆様おはようござます。

 

ONE PIECE㊙️情報の時間でゲス

 

皆様、ONE PIECEはご存知ですかなぁ?

 

ONE PIECEとは主人公、モンキDルフェが仲間たちと共に海賊王を目指して戦う物語です。

f:id:Ananimen:20210829225329j:image←主人公ルフェ

 

 

 

さて、それでは今回、私が独自の取材で手に入れた情報をここに記していきたいと思います。

 

 

読者の方々のニーズに合わない真面目なブログになってしまい申し訳ないです。

 

ですがこの情報をどうしてもなるべく多くの人に知ってもらい、ONE PIECEをもっと深く読んでもらいたかった、そのため、何故かそこそこ読者のいるこちらのブログをお借りしております。

 

真面目なブログに興味のない方に関しましてはお目汚し申し訳ありません

 

また、ネタバレになってしまう可能性も充分ございますのでこれ以降は読むのをやめるべきかとも思います。

 

 

 

申し訳ございません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蹴らない

のは!!

 

 

 

 

にしてるからだった❗️

 

f:id:Ananimen:20210829230545j:image❗️

「誠に遺憾です」

 

 

 

 

女を蹴らないことで有名なサンジですが今のところ理由は明かされていません。

f:id:Ananimen:20210829231434j:image

 

死んでも蹴らないとゆうくらいだからよっぽどだ!!

 

さて、この理由を私は30年間追い求めてきました。そして一つのTwitterアカウントに辿り着きました。

 

f:id:Ananimen:20210829232901j:image

 

それがこちらです。

bioを見てください。

リョナ×と書いてあるます。

 

そしてフォロー欄だ!

f:id:Ananimen:20210829232954p:image

 

明らかに一味の仲間を性的な目で見ています!!

 

つまり!

女を蹴ったらそれを思い出してその人をおかずにできなくなるからけらないゆです!

 

たしかにたいへんだ!!

 

 

シコシコサンジ

 

 

シコンジ

 

ガハハ

 

f:id:Ananimen:20210829234547j:image

どもーシコンジです。

 

今日はレストランに来ました!

「お待たせしました、オールブルーです。」

 

 

 

 

「えーー!!オールブルーーーー!!??」

 

 

 

 

 

 

f:id:Ananimen:20210829234747j:image

 

ってこれ、、オードブルやないかーい!!

 

f:id:Ananimen:20210829234816p:image