アナニメン

あながでかいです

ONE PIECE超!最終研究

皆様こんばんは

 

ONE PIECE 知ってますか?

 

f:id:Ananimen:20210829044344j:image

 

主人公モンキー.d.ルフィが仲間を集めて海賊王を目指す漫画です。

 

今回、ONE PIECE博士と言われた私が物語の核心に迫る考察をして参りました。

 

 

是非この記事でもっとONE PIECEを楽しんで頂けたらと思います。

 

 

他の方のように頭のネジが外れたようなブログでなくて恐縮ですが一生懸命書きました。

 

 

少しでも皆様のONE PIECEライフをより良いものにしていけたらと思います。

 

では考察一つ目

 

 

 

 

 

 

 

 

ガイモン大型巨人説❗️!❗️

f:id:Ananimen:20210829045114j:image

 

f:id:Ananimen:20210829045117j:image

 

これ、衝撃じゃないですか?

 

f:id:Ananimen:20210829045327j:image↑おまえら

 

ですが本当なんです!!

 

信じてない奴が多いなぁ、、

とりあえず

これを見ろな見ろな

 

f:id:Ananimen:20210829045616j:imagef:id:Ananimen:20210829045622j:image

彼は中身がないことを知っていました。

 

しかし!!

 

こんな高さにある宝箱の中身が、見える訳がないのです

 

そう、超大型巨人にでもなれなければ

 

さらにこのアニメ版の超大型巨人を見てください

 

f:id:Ananimen:20210829050403j:image

 

ガイモンに酷似していることが見て取れます。

 

f:id:Ananimen:20210829050730j:image

このように高さを匂わせる発言もしています。

 

これはもう間違い無いでしょう

 

f:id:Ananimen:20210829080033j:image駆逐してやるゾ〜

↑グレタ・トゥーンベリ

 

皆様、既に確信してるかと思いますが最後に一枚、とんでもない伏線を含んだ写真がありました。

 

 

それがこちら!

 

f:id:Ananimen:20210829051049j:image

 

歯が一本、不自然に抜け落ちています。

これは破壊されたウォールマリアを表していると見て間違いなさそうです。

 

f:id:Ananimen:20210829075844j:image

 

ガイモンという名前も、「開門」と酷似していて無関係には思えません。

 

 

 

 

如何だったでしょうか?

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。

 

これからも質の良い考察を上げていければと思っております。

 

byアナニメンのONE PIECE