アナニメン

あながでかいです

今の日本に物申してイク

みなさんこんばんは!

火曜の夜!「今の日本に物申してイク!」の時間だよ!

 

さぁ今日も世論を切る快感でイッちゃいましょう!

 

今回の議題はこちら↓↓↓

 

 

 

SNSの発展と自己肯定感

 

 

ということで参りましょう!

 

SNSって凄いですよね

今の時代やってない人、あんまいないですよね。(ここでSNSやってないアピールする人はほんとに自己肯定感が低い人)

インスタ映えという言葉が流行るほど今じゃ日本中に普及しています。

 

そう!これが日本人の自己肯定感を下げているのです! んっ♡♡

 

そもそも、、、

幸せの度合いって自分で決めるものだと思うのです。アンアン

 

今日なにをしたイク

今日どこに行ったイク

今日誰と過ごしたイク

 

そういうものって誰かと比較せず自分の中で幸せなことは幸せなこととして完結してるものなんです!!んっ…らめぇ♡

 

しかし!ビクン♡

幸せの指標を他人と比べてしまう悪魔、それがインスタグラムやTwitterといったSNSなのです! イク♡イッちゃうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ♡♡

ビクン。ビクン。ビクン。🐟

 

周りの人の充実している姿を見て自分と比較してしまうものなのです、、

 

 

メンヘラもそりゃ増えますよね、、

仕方ないと思います。

 

皆さん、1度考え直してみてはいかがでしょうか?

自分にとってなにが幸せなのか

 

他人と比較せず、自分にとっての幸せを味わってイキましょう!

 

イキましょう!!

 

イキましょう!!

 

イキましょう!!

 

 

🐳上🐳原🐳亜🐳依🐳